海葉のボード

海葉のプロフィール | 発言 (海葉の最後の書き込み: 「なんじゃそりゃ(笑)」 @最近聴いてる歌!wの話題 [11月18日 21時] )
海葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
桜桃茸です!
海葉さんともっとお話がしたいので、ボードに来ちゃいました!

桜桃茸 (プロフ) [9月28日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!
おう、頑張ってね(´;Д;`)

海葉 (プロフ) [11月13日 18時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実力テスト終わったよ~!5時間続けてテストだったから死ぬかと思った(笑)
(放課と給食はもちろんあるよ!?笑)
で、6時間目は数学だったし本当に死ぬかと思った…海葉ちゃんは、どう?
勉強進んでる?
私、数学できない…笑
国語なら得意だよ!!!笑

桜桃茸 (プロフ) [11月14日 18時] 93番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

えええお疲れさん!!
そうなのね!?大変そう…
ワタクシ勉強の息抜き中だ笑笑
ええ、私5教科全部無理や…泣
キノ先輩すごい!!

海葉 (プロフ) [11月14日 18時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!
よかった!息抜き中で!!いやいやー。
私も数学とか理科とか無理(´;ω;`)(泣)
社会と英語は、まぁ暗記教科になるじゃん?
って言ってもできないんだけど(笑)
数学ができないと理科もできないじゃん…?(笑)
たまに計算が出てくるやつねφ(.. ;)(笑)
受験生なのにヤバイわ…。

桜桃茸 (プロフ) [11月14日 19時] 95番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ♪お話しできて嬉しいよー!!
わかる、暗記はまだしもそれ以外は死んでいる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
それなぁぁぁ!!!
前に元・理科の先生から、「数学は理科のためにあるんやで?」言われた…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
やる気をなくす海葉氏。。。←
頑張れーーー!!

海葉 (プロフ) [11月14日 19時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、海葉です!
妖怪ウォッチの作品を作っております。
好きなものは、妖怪ウォッチ、ジブリ、嵐です♪
好きな事に関して語りすぎて、色々な人に若干引かれますε-(´∀`; )

海葉 (プロフ) [9月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU