もち仔のボード

もち仔のプロフィール | 発言 (もち仔の最後の書き込み: 「お久しぶりです!」 @もち仔のボード [2012年7月6日 19時] )
もち仔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!

もち仔 (プロフ) [2012年7月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日からブログはじめました!!
『kuroの日常』の作者ホームぺージにあります。
よかったら見に来てください!!

kuro (プロフ) [2011年9月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

旅行したーい!(宿題あるけど)
pcしたーい!(今してるけど)
ヨーロッパ行きたい!ヨーロッパ♪(パスポートないけど)
心中したい・・・w(勇気ないけどw)
もち仔に会いたーい!(無理だろうけど;)

桜モチ (プロフ) [2011年8月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

上なのねー。
貴様とは大親友などではない…
超ウルトラスーパー世界一スペクタルマジ大親友以上の大親友だし!?((
携帯ないのかww
残念だwww
pcがあれば生きていけるけどw

桜モチ (プロフ) [2011年9月6日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もち仔なんてスーパーミラクル宇宙一ギャラクシーウルトラ大親友以上恋人未満じゃない!
…恋人だし!((
携帯いいよー。
嫁と会話できる((

桜モチ (プロフ) [2011年9月10日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう、恋人!((
もち仔と会わずとも会話できる!
(もち仔と書いて俺の大切な嫁と読む)

桜モチ (プロフ) [2011年9月11日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだな!
結婚だ、結婚!!
もち仔!!
(もち仔と書いて最高の嫁と読む)

桜モチ (プロフ) [2011年9月12日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だが、その前に
同性結婚と一夫多妻制の国に行かなければ!
両方ある国、あるかな?
あ、なくても法改正しちゃえばいい?
もち仔!!
(もち仔と書いて将来本当に結婚する気がある嫁と読む)

桜モチ (プロフ) [2011年9月19日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あららららぁっ?!
返信忘れてたああああぁぁぁ?!
ごめんね?!
タメ、ぉKだよ!!

土屋愛子 (プロフ) [2011年7月25日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

もち仔って、呼んでいい?

土屋愛子 (プロフ) [2011年7月13日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして^^ヘタリアをこよなく愛する者です(`・ω・´)キリッ
うちも同人誌すきd(((
突然ですが友希いいですか??

梅園あや (プロフ) [2011年6月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうごぜぇやす!!
あと、ためおkですか?((

梅園あや (プロフ) [2011年6月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりっす!
ボードを作り直したんで、友達追加もう一回よろ☆
あともち仔もためでいいっていうの忘れてた(汗
ってわけでよろしく☆

梅園あや (プロフ) [2011年8月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、おともだちに、、、!なってください!
そるてぃです!このあいだ私のイラスト集にコメ下さいましたよね。
貴方様のほうが絵が神だと思います!!
いったいどうやったらそんなふうに書けるんですか!?
なにで塗ってますか?

そるてぃ (プロフ) [2011年5月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!えと、めっちゃ嬉しいです!

そるてぃ (プロフ) [2011年5月24日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと…はじめまして!桜モチといいます!もしよければ、お友達になってもらえませんかっ?まだ書き始めたばかりで内容とかもアレですが、もち仔様の書かれていらっしゃる話が大好きです!タメ&呼び捨てで構いません!…いきなりですいません;

桜モチ (プロフ) [2011年5月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんなさい・・・。
ボードに来ていただきありがとう
ございます!
えっと、片方の梓は
なりきりキャラです☆

あおりこ (プロフ) [2011年5月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もち仔さん!友希です!宜しくお願いします!

ピンくま (プロフ) [2011年5月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU