雑食おおかみのボード

雑食おおかみのプロフィール | 発言 (雑食おおかみの最後の書き込み: 「はーい!」 @雑食おおかみのボード [2018年1月3日 22時] )
雑食おおかみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

覚えてるかな、元かなです!
btsのぶりっ子の話書いてたかなです!
データ消えちゃって作り直してたの
覚えてたらコラボの話一緒に進めたいな

ぱぴこ (プロフ) [2017年11月7日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はーい!

雑食おおかみ (プロフ) [2018年1月3日 22時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ぶりっ子シリーズ続編できましたー!!
URL貼っとくぜ!
防弾少年団は元ぶりっ子が好きなようで。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanako12022/?guid=ON
評価コメントよろしくー

ぱぴこ (プロフ) [2018年1月16日 10時] 56番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

コラボの方まだ作ってないから待っててね!
もうちょっとだから
こっちの作品もよろしくー
テヒョン君、それ犯罪です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/stokanout/?guid=ON
キムテmainのお話

ぱぴこ (プロフ) [2018年1月16日 10時] 57番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

書いたよー!
まだ下書きだけど…
何となく分かったから大半のことは私に任せて!(`・ω・´)
URL貼っとくよ
防弾の宿舎に迷い込みました YG×JM
下書き
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanako12023/
編集すれば何となく分かると思う
書いたら知らせてね!
あと作者の欄はなんて書いたらいいか分からなくてwoomiになってるけど、雑食おおかみに変えといてもいいよ!
編集してほしいのは小説の紹介ページだから!
よろしく

ぱぴこ (プロフ) [2018年1月16日 14時] 58番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

垢変えたって聞いたけど大丈夫?
ってここで聞いても意味ないか…
一応見てることを期待して書いとくね

ぱぴこ (プロフ) [2018年3月30日 0時] 59番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU