ヒュウのボード

ヒュウのプロフィール | 発言 (ヒュウの最後の書き込み: 「ああ、わかりますよ、...」 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題 [2014年5月23日 16時] )
ヒュウのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヒュウちゃん!!*ナーミュ*だよ!!覚えてる・・・かな・・・?;;

*ナーミュ*@nazu婿 (プロフ) [2015年4月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり?
覚えてるかな?イラログで会ったクラクロだよ

クラクロ(★ーωー♥)@八重ファ&無気力団 (プロフ) [2013年12月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

問題は体重な訳よww

クラクロ(★ーωー♥)@八重ファ&無気力団 (プロフ) [2014年4月7日 14時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやー、でもねーw

ヒュウ (プロフ) [2014年4月7日 15時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この間、何か…うん悲しい重さだったww

クラクロ(★ーωー♥)@八重ファ&無気力団 (プロフ) [2014年4月7日 15時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、そうなの。こっちは逆に体重ぜんぜん変わんなかったw成長期ww

ヒュウ (プロフ) [2014年4月10日 19時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいね~www

クラクロ(★ーωー♥)@八重ファ&無気力団 (プロフ) [2014年4月11日 17時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤司様、兵長大好きです!!!
申請してもよろしいでしょうか??

篠秋 (プロフ) [2013年11月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、それまで結構間違ってるから!!ww

ヒュウ (プロフ) [2014年4月2日 15時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テヘペロ☆←

篠秋 (プロフ) [2014年4月2日 15時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

か、かわいいから許す♡

ヒュウ (プロフ) [2014年4月2日 16時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうw

篠秋 (プロフ) [2014年4月2日 16時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいえw

ヒュウ (プロフ) [2014年4月2日 16時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はろー、むとっちゃん!!
めんごww普通に出たわwwww
申請しときますた(^p^)

月光@清宮嫁 (プロフ) [2013年11月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーwでも可愛いよーww陸上なんかもう足しか使わないから、こっちも大根wwwww
お、おおおおおw同姓同名?!wwwww
え、カ・スなんスけどwwwwwwwwwwえ?ww

ヒュウ (プロフ) [2013年12月6日 17時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何処がだよwwwえ、足使わないん??
ちゃうちゃうww君ですよww
神様よー^^フフフ^^

月光@清宮嫁 (プロフ) [2013年12月6日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いの!w足しか使わんwww
‥君ッテダレダロウ(^ω^)
いあいあ、そっちの方が神だからwww

ヒュウ (プロフ) [2013年12月28日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、読み間違えてたわww
君は今僕と話している「無藤ヒュウ」だよ。
ちゃうよwww

月光@清宮嫁 (プロフ) [2014年1月3日 7時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そかwwwwwww
‥なんてかえせばいいかもう分からんww
ちゃうくないよwww

ヒュウ (プロフ) [2014年1月4日 16時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!雪猫です!私も兵長好きなんですよ♪

雪猫 (プロフ) [2013年11月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますおwwww

ヒュウ (プロフ) [2013年11月28日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しました!申請出てますか?

雪猫 (プロフ) [2013年11月28日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっ、おっ、来ましたよ!www

ヒュウ (プロフ) [2013年11月28日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ましたか!ww
タメでいいですよ♪

雪猫 (プロフ) [2013年11月28日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとおおおお!
こっちこそねwwwwwwwwヒュウって呼び捨てでいいお←

ヒュウ (プロフ) [2013年12月4日 16時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達になって頂き、ありがとうございます!!

*ナーミュ*@nazu婿 (プロフ) [2013年11月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もぉーwwwwww

うんwwwwwwいいんだよwwwww
イエ―イwwwwwww
ねwwww「え、どうしたの?風邪ひいた?大丈夫??」ってなっちゃうもんねwwwww
wwwあと、皆の前とかでもはずかしい奴wwwwwwww
なぁーいんですっ!!wwwwww

本当だってーっ!wwww
うん!wwwえ!?そうなの?wwww
でもねー、ズバズバ言う癖やめないとなぁ・・・って思ってるから
ヒュウちゃんタイプの方がいいと思うよ?
いやいやwwwwそんなことないってwwwwww
うんwww
うんwwあれだよね、「黒子のバ●ケ」だよねwww
だから、「お前影うっす!」って言われたら
「違うし!薄くしてんだしっ、それに黒子っちと一緒だよ!!?羨ましーでしょっ!」
って言ってるwwwでも、だいたい「は?薄くしてんじゃなくて、元々から薄いんだろ?w」って言われる(・Д・`)
そかそか・・・;OK;;うん。;;OKOK;
wwwwwwww

wwwwwそうそう!ポジティブにっ!wwwwwwwww
いえいえ!こちらこそっ!wwwww
わあぁぁ~///ありがとうっっ!・・・・・なんか照れるねw//^^//
私もヒュウちゃんの事大好きだよっ!(*^∀^*)

こ、こん;;;←
・・・・・・・・・・・・・(´・ω;`)
「ええー?ww」じゃないからっっ!!w
絶対的にないでしょ☆w 後の問題はどうなるのさwww
てか、そんな超難しい問題解けたヒュウちゃんはやっぱり天才なんだよwww
簡単な問題解けない天才さんになっちゃうよwww
やめないかなっw((キラン
えええええぇぇぇぇぇェェェ!?wwwwwwww 素で?wwwww
えええええええええええぇぇぇぇぇぇぇェェェェェェェェェェェェェッッ!!!?;;
・・・・うん。なんか困らせたみたいでごめんね・・・・。大丈夫。
ヒュウちゃんが頭が良い事はもう知ってるら!^^
してるんだぞぃ☆www
うん!友情に死傷はない!!w ・・・・だが、英語意味不明同盟は解散じゃな・・・!((涙
うん!!これからも友達でいてください!wm(__)m
そうなんだ!wwwうん!そうだね!wwwうん!wwwwww

あのねー・・・、上がった・・・とゆうか・・・・、スタート地点に戻れた・・・・?w

*ナーミュ*@nazu婿 (プロフ) [2014年3月13日 18時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう‥バリエーションがないの;;

おうwwwww
そうそうww音読とか発表とかゼッテー笑われるwwww
うんwwwww
あるんだなー‥気づいてないだけで‥(((笑

ええー?www
でも意見とか言える人はすっごいカッコいいし
将来もいい友達ができそうだよねwあの子は嘘つかない~、みたいなwwww
あるあるww
そそwwよかったわかってくれてwww
まじかwwノリのいい男子だことwwww
でも体育のバスケとかよくそういうのやるわwww
私は大体なにもしないで「エンペラーアイッ<●><〇>」とか叫んでるだけだけどねwww
おう;;;ww

よし!わかったww
wwww
いいえぇ///そうだねぇ~*^ω^*
おう!ったりめーだwwww

うn?www
(´・ω・`)あるのぉ!!あるったらあるの!!!←駄々っ子ww
え、テンサイ?天災?え?天の災害?・・・・・・・・・
あ、私は地球に害をおよぼすごみってことね、よくわかった、おう!ww
やめろよっ★ミ((ドヤ
驚きすぎだよwwwwwwwwwそーなのーwww実はねーwwwwうんーwww
(ホントは‥軽い冗談だったんだけどな‥‥)
大丈夫よ^^全然ww
え、よくないお^p^
だな!w・・・・・・・・・それは・・・私もまだ加盟してるんだ!!!!w
いやいや、こちらこそ、よろしくですm(_)m
うんwww

ようするに上がったんだね!!うん!君も抜け駆けじゃないかぁ!!ww

ヒュウ (プロフ) [2014年3月17日 18時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwww
うーん、、、ぶーぶーwww

wwwwwww
wwwwww分かるwwwww分かり過ぎて怖いwwwww
うむwwwwwww
ないんだなぁ~・・・気付いてないとゆうかないんだなぁ~・・・・((笑

本当なんだyo!!!wwww
いっやああぁぁ~~・・・・・、、、;;
ただのデリカシーの無い人って言われるから嫌なんだよ~・・・w
そんなことはないと思うよ・・・?w
ちょっと今も問題中なんだけど、不愉快になるような手紙とかたまにくるし・・・w
(前まで結構仲が良かった方の子)
うーん・・・、「もうちょっとオブラートに包もうか;;」とは言われるけど・・・;
ないないよっ!!!ww//
wwww好きだから分かるよwwwww
wwwwwwそうかなwwwwwwww
wwwwwwwあっ、でも黒子のバ●ケみてたら、
少しバスケが強くなったような気がする!!www
wwwwww厨二病っていわれないk(((
でも、私の友達も「イービルアイッ!!(オリジナル)」って叫んでるよwwww←

wwww分かってくれて、ありがとう!wwww
wwww
wwwww*^ω^*
ふっふー♪//嬉しいなっwww

wwww
wwwwwwww一般的にはないったら、ないのーっっ!!!!←ノッタ。ww
ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃう!!!!!!!;;;;;;www
てんさい=テンサイ=天才=ヒュウちゃん!!!!!だよっ!!!;;wwww
やめないぞぇっ★ミ((キラッ
wwwwwww本当かーwwwwマジかーーーwwwwビックリだなーーwwwwww
(^^wwwwwww)
なんか ありがとう・・・w^^
え。いいお^p^
うむ!!w・・・・・・え!?!w;;でも、英語・・・分かってるじゃないか;;w
いやいや、こちらこそですよm(__)m
wwwwww

いやいやいやいやいや!!!!wwwwwww
戻っただけですよ!?!?ギリギリのスタートラインに!!!;;;
どこが抜け駆けなんですかっ!!?;;wwwww

あと、遅くなってすみません。。。
あと、長文ごめんなさい・・・・。

*ナーミュ*@nazu婿 (プロフ) [2014年3月30日 14時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwww

そうねwwwww
気づいてないのかwあれってwwwww

嘘だZO!!wwww
えー、デリカシーとかない方がいいじゃんw
あると何考えてるかわかんなくて怖いわwwwww
うーわ、私の七六ちゃんいじめるとか、そいつ駆逐するし。
でもわからないこともないよw同じようなもんだし私もw
ええ、仲良かったこなの?!それは・・、悲しいね
そういう体験はないからわからないけど‥いやだね。
でもいいと思うよ!私は!ww
よかったwwww
強くなったんだwwwwwww
私は厨二が悪化してんだy(((^p^
お、オリジナルとかwwハードル高いwwwwww

いいえwwww
喜んでもらえて何よりですwwww

あるったらあります!!!(((ドヤ←それにノッタww
そんな方程式知りませーん、ナンデスカー?ソレー?ww
やめろください★ミ((キリッ
うんwwwそうなのよねえwwwwおうww
な、なんかこちらこそ‥ありがとうww
よかったお^p^
分かってない!私の隠された透視魔法でカンニングしたんだ!(厨二www
m(_)m

それが抜け駆けなんですよおおおおおwww
私にとっては‥ね‥うんwwwwww

全然大丈夫だよwこっちこそごめんw

ヒュウ (プロフ) [2014年4月1日 16時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwww

wwwwww
気付いてないのかじゃなくてwww元々ないwwwwwwww

嘘じゃないzo!!www
でも、何考えてるか分からないってカッコよくない!!?wwwwwww←
え!駆逐してくれるの!?嬉しいなぁー!!wwww嘘ですごめんなさい。←
何が同じなのー??
うーん。まあね!wwwでも、もういいやーって思っちゃったっ!wははははは!!ww
ないんだ!いいなー!wでも、=やっぱりヒュウちゃんはいい人なんだろうね!!ww
うんwwwwwありがとうwwwwww
そうwwwwww強くなったのwwwwwびっくりだよねwwwwwww
wwwwwwwwww悪化wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww私もそれ毎回思うwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwww

ないったらないです!!!(((ドヤ ←そしてまたノッタww
じゃあ覚えておくようにッ!!wwwテスト出るぞー!wwww
やーめませんっ!!!www
wwww今期1番驚いたかもなぁーwwwwうんwwwwwwなぁーwwwwww
wwwwwwwww
うぇーい!お^p^
うわあお。wwwこの子カンニング暴露しちゃったよ。wwwwww←
((なんか慣れちゃった自分が怖いよwwwwww
_(._.)_

抜け駆けじゃないいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!wwwwww
ふっ・・・よく言うぜ・・・。(´・ω・`)

なっがああああぁぁぁぃぃぃぃぃぃ。wwwwww(呟きです。無視してください。←)

いえいえ!!
とゆうか、今回は遅れちゃってごめんなさい・・・。。。
もう8月だよ8月。ありえないよね。ごめんね。。。

*ナーミュ*@nazu婿 (プロフ) [2014年8月5日 19時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU