せーか@のボード

せーか@のプロフィール | 発言 (せーか@の最後の書き込み: 「返信遅くなりすみませ...」 @せーか@のボード [2018年7月27日 13時] )

メッセージ一覧

どうも、はじめまして。
髑髏と申します。
この度は、コメント欄のお話をしに来ました。
実は、俺自身少し前から少々困っておりまして、ですが、俺の作品を長く読んでくださっている方々だったので、言えずにうずうずしていました。
本当は作者として、言わなければならない立場なのは、重々承知しておりましたが、言えずにいたことを、代わりに言ってくださったので、それを謝罪しにと、感謝をしにきました。
今後はきちんとマナーを守って、楽しく読めるように言いたいと思います。
そして、代わりに代弁してくださって、ありがとうございます!
俺の作品の読者様に、そのような行為を率先してしてくださる方が、一人でもいることにとても感謝します。
本当にありがとうございました。
長文失礼しました!

髑髏 (プロフ) [2018年1月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなりすみません!!サブ垢全く開かず気づけませんでした。申し訳ないです。。
作者様は謝る必要はないと思いますよ。自分自身、自分の作品を見てくださってる人に対して、言えなかった。という体験があります。
コメントで会話が続いてしまうのは、作品または作者様が有名になると同時に読者がふえて起こりうるものだと思います。
私的には関係ないのに口を突っ込んでしまったかな、と少し思っていたので、安心しました!!
わざわざボードまでありがとうございます!!そして半年も遅れての返信申し訳ありません。私自身作者様の作品が好きなので応援しております!!ありがとうございました。

せーか@ (プロフ) [2018年7月27日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU