瑪瑙のボード

瑪瑙のプロフィール | 発言 (瑪瑙の最後の書き込み: 「こちらこそ、素敵なご...」 @瑪瑙のボード [2019年10月6日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして。
私、赤青ほととぎすと申します!
前々から瑪瑙様のモノノ怪、薄花の孤月を拝見させていただいおります。
もう、一つ一つの表現の仕方が魅力的でいつも見入ってしまいます(*´∀`*)
実は、私もモノノ怪の二次創作を作成させていただいておりまして、
もしよろしかったら瑪瑙様の薄花の孤月と、私の、死ニ別レノ、鵝掌草を合作させていただきたいです。
お忙しいとは思いますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2018年10月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。瑪瑙と申します。
拙作『薄花の孤月』をお読み下さり、ありがとうございます!
とても嬉しいです!
ご返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
未だに使い方が不慣れであり、こちらのサービスも使うのは初めてです……。
私のスマホからでは見られずに、おまけにほとんど見ないため、ご返信が遅くなってしまいました。ご容赦ください。
このメッセージもはたして届くかとビクビクしております……。
さてさて、合作のお誘いということで、とてもびっくりしています。
『死ニ別レノ、鵝掌草』、存じております!
モノノ怪の小説自体が少ないためお仲間がいて嬉しいです……!
合作自体は問題ありません。是非に!という感じです。
とはいえ、どのようにやればいいのかわからず、作品自体はパスワードを共有すればいいのかな?と思っている程度です……。
おまけにこちらのボードもスマホから見ることができないので、ご返信が遅くなってしまうかもしれません。それこそ今回のような感じで。
以上なような状態でありますが、それを踏まえた上でお誘いくださるのであれば嬉しいです。
拙作の方もそろそろ終わりが近づいてきているので、是非最後まで見守ってくださると嬉しいです!
長文失礼いたしました。
よろしくお願いいたします。

瑪瑙 (プロフ) [2018年10月18日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!
まさか、瑪瑙様に知っていただいているとは…っ!
とても光栄です!
遅くなってしまいましても、私はそこまで忙しい訳でもないので、気長にお待ちしております!
作品の準備が出来次第、メッセージでパスワードや物語の内容のご相談などを送らせて頂きます故、ご確認ください。
これからどうぞよろしくお願い致します。

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2018年10月20日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。瑪瑙です。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
ありがとうございます!私もなるべく早めに返信出来るように心掛けます。
相談の件、かしこまりました。お待ちしております。
こちらこそ、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願い致します!

瑪瑙 (プロフ) [2018年10月22日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/110119118/
すみません。私が送らさっておりませんでした。
こちらになります。

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2018年11月10日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU