*はなまる*のボード

*はなまる*のプロフィール | 発言 (*はなまる*の最後の書き込み: 「頭いい人はほんと異次...」 @ [2019年6月2日 18時] )

メッセージ一覧

はなまるさんはかたつむりんさんと話したいらしいよ。

*はなまる* (プロフ) [2018年9月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かたつむりんさんもはなまるさんと話したいよ。
圧倒的文系だから国語社会英語はそこそこやる気ある。数学は無理(何度も言うけどね)

かたつむりん (プロフ) [2018年9月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やったね!
やる気なんて捨てた。←
つーかめっちゃ低浮上かましてる(´;ω;`)ごめんね(´;ω;`)
宿題終わんねぇよ(´;ω;`)
10月5日もう実テだよ(´;ω;`)

*はなまる* (プロフ) [2018年9月29日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やる気捨てられたw
大丈夫だよ!とりあえず宿題優先や、頑張ってw
早ない?!テスト……多いね、中3って。

かたつむりん (プロフ) [2018年9月29日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

捨てるか食べる。←
つむちゃんも頑張って〜!!
第3回目は10月5日らしい、辛いね(他人事)
中三萎えるるるる。

*はなまる* (プロフ) [2018年9月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

食べたらやる気上がるの??
頑張る……次の中間期末は内申あげる最後のチャンスだからね。()
本当にねー(他人事)
中3やめたい……中2に戻りタオル……ちげえよ……戻りたいよ……なんだよこの予測変換……

かたつむりん (プロフ) [2018年9月29日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

上がるかもねwww
そうなんだけどね、やる気でなくてね……()
ねーもうたいへんたいへん。
中2に戻りタオルwwwやめて腹筋崩壊案件wwwwww

*はなまる* (プロフ) [2018年9月29日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え、なにそれほしい食べたい←
わかるー!!!
けっこうじわじわくるんだよなあ……w割れろ割れろ!

かたつむりん (プロフ) [2018年9月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どこに売ってるんやろか?←
やる気でても何すればいいかわからん!←
割れるー!腹筋ぽよぽよマンだけどね!

*はなまる* (プロフ) [2018年10月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対高いやろwwwありつけない……
とりあえず学校のワークや!
私も腹筋ない……女子で腹筋割れるひとってあんまりいないよ。うん。

かたつむりん (プロフ) [2018年10月2日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

高いとか言うやつじゃないwww
ワークゥ……実テ終わってきたお(^ω^≡^ω^)
割れたいけど無理みが凄い……w

*はなまる* (プロフ) [2018年10月6日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU