haco.のボード

haco.のプロフィール | 発言 (haco.の最後の書き込み: 「【ねえ目黒。】 ※本...」 @haco.のボード [2022年12月22日 3時] )

メッセージ一覧

【ねえ目黒。】
※本編恋が実った際に掲載していた作者コメントです。お話の流れを邪魔してしまいますのでこちらに残す形で削除させていただきます。
- - ✂︎ - - - - - -
ここまでお読みいただきありがとうございます!
やっと実った恋です。
裏設定としては目黒くんがなぜずっと首を縦にふらなかったのかと。
アイドルとして認めてもらいたかったプライドもあれば、
お仕事上の責任やら、なにより大切な人を守り抜かねばならぬ大人の並々ならぬ決意的なものが気持ちに追いついておらず、
恋が実るまで時間がかかってしまいました。
(あの!あの!!漢気だけで生きてるような目黒くんがそんな躊躇い方する!?って葛藤もあったんですけどね!!!!笑)
まぁ、目黒くんの良かれと思っていた選択が時には間違ってることもあるんですよね。漢気って時には女には理解できないものなんですよね。
目黒くんの自分を大事にする姿勢、自分は自分な姿勢、プライドの高さ故に自分にも厳しい姿勢、ほんと好きです。
多分目黒くんを支える全ては
「こうであるべき」っていうプライドが大半を占めていると思うと、B型男子最高ー!ってなります(笑)
目黒くんは自分の思い描く理想の男像にストイックなんだろうなと。
ちなみに目黒くんのかかげる好きな女の子のタイプと嶋名がかけ離れているのは、目黒くんの意地だったりして、みたいな妄想も入ってます(笑)
実際好きだったら何やってても愛しいんです。
でも好きなタイプで真逆の子を公言しちゃう意地悪さ、最高かよ!ってお話書きながら妄想してました(笑)
いやー
決意するまでの間にも、ラウールくんの辛辣な後押しとかあったんだろうなあ…
もしかしたらしょっぴーかもしれないけど多分ラウールくんの辛辣で純粋な右ストレートが目黒くんにはバッチリ効いたんだと思います!!!!(笑)
ラウールくんのキャラいいですよね。
みんなが言えないことをさらっとお伝えしてくれる、目黒くんに突っ込みまくる、だる絡みしまくるラウールくん、ほんといいですよね。
若さと賢さゆえのあれこれを感じます。
話は逸れましたが、
とりあえず恋は実りましたのでこれからはふたりの平凡な日々をお届けできたらと思いますー!
ここまでお付き合いくださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
haco.

haco. (プロフ) [2022年12月22日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU