みおみおのボード

みおみおのプロフィール | 発言 (みおみおの最後の書き込み: 「お気に入り登録ありが...」 @華のボード [2019年5月12日 5時] )
みおみおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
更新楽しみにしてます!
すみませんがリクエストしても大丈夫ですか?

わたたい (プロフ) [2018年12月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。読んでいただき有難うございます。リクエストは基本受けつけておりません。ごめんなさい。それはなぜかと言うと…凄く遅筆だからです。今進めてるものもなかなか終わらず、まだみったんが20代……何年放置したんだよって感じなのです。書くならちゃんと書きたいので。ごめんなさい。でも、書くと約束はできませんが、どんなのがいいかは聞いてみたいかもです。ちなみに…BLしか書けないかもしれません。www

みおみお (プロフ) [2018年12月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みおみおさん
こんばんわ&初めまして。
この度は「そばにいて、気づく恋 藤北」のお気に入り登録、ありがとうございます。作者のともみと申します<(_ _)>
普段は、北藤をメインに執筆してますが、たまに藤北を書いてます。
気に入った作品が一つでもあると嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いします。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年12月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ。丁寧に有難うございます!とても楽しく拝見しました!他の作品も読みたいです。応援しております。

みおみお (プロフ) [2018年12月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワオ!なんだかこの頃急にお気に入りとか作品読んでくださる方が増えていて嬉しいです。
書くのを辞めるって言って…やり残した作品を完結に向けて走らせてるところです。
リクエストとかあったのに、今になってそういうの思い出したら、それ。全部書いたら結局、まだ当分書かなくちゃなんないじゃん………?アレ????私って…………おバカさん????

みおみお (プロフ) [2015年6月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新嬉しかったです!!
太ちゃん、可愛い。。。( ´艸`)

あっつ (プロフ) [2015年5月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!メッセージ送ったよ仕事なんでまた今度!

みおみお (プロフ) [2015年5月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

太ちゃんアップダウン激しすぎです(笑)
感情の波形がみっくんへの想いの深さを物語っていて、私の乾いた砂の心に沁み入りました(;_;)
ありがとうございます。

あっつ (プロフ) [2015年5月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この時期に書いて下さってありがとうございます!!!
太ちゃんの心中を垣間見出来る事に震えがきます(;_;)

あっつ (プロフ) [2015年6月5日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1時間くらい掛けて書いてたメッセを主人にものの1秒で消されてしまいました(;_;)
立ち直れない。。。
ひとまず….次回更新楽しみにしております。
浮上したらまた暑苦しいメッセ書かせてもらいます(笑)
時間を見つけて身体休めてくださいね♥

あっつ (プロフ) [2015年6月26日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら〜。更新してますので楽しんでね。

みおみお (プロフ) [2015年6月27日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新祭り!ワラ*
書かないことのストレスってあるんだね!ワラ*
アメーバからの移行とお話の続きも
書きたくなって。やるべきこと他に沢山あるのについ。

みおみお (プロフ) [2015年4月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

娘が高校生になるので準備で
わたわたしちょります。
おバカさんな、みおみおは………
頭がうまく回転してません!
スパーク、スイート変なの書きたくないので
進みのろくなります。
ごめんなさい。
………つか!今までも、のろくてスミマセン!(>_<)

みおみお (プロフ) [2015年3月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハッピーバースディとうみぃ。
みんなガッコ行って1人。さみしいな。すん。
でも休みもらえたから!!!
ジャーニー見ようかな!!!
誰にも邪魔されずBlu-ray見る!!!

みおみお (プロフ) [2015年2月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しょぼしょぼ復帰します。みんなの作品読みに行かないと!!!ずーーーっとウラツク来てなかった。たまに覗くと浦島太郎………みんな沢山作品書いてて凄いなぁ。ボチボチ更新します。待っててね。というか………待っててくれる?
待っててくれた?………超ネガティブ。仕事完全夜勤になって、休みも規定より貰えなくなって………労働基準ギリギリです。ワラ*ヘロヘロなん。慣れるまでの辛抱!と思って頑張ってまーす!

みおみお (プロフ) [2015年1月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みったんが私の真ん前に……Thank Youじゃん!の振り教えてくれた。夢?いや!現実………。ホントに最前………。ピアスホールもわかるくらい。
いまだにコーフンしてて。今、面白いくらい元気です。でも、頭のなかふわふわしたまんまで。小説書けない………。

みおみお (プロフ) [2015年1月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お休みしてる間にみんなのお話が進んでてついてけてない………。すん。
さびしいなり。

みおみお (プロフ) [2014年12月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みぉみぉさーん(*´∀`*)お元気ですかぁ?!たまにコメント欄でみぉみぉさんを見つけて嬉しくなるまりぶです。(笑)お休みから復帰なさったんですかぁ?ショートショートの方読みに行きましたょ(*^^*)やっぱとっても綺麗な言葉と描写でなんだか私も!星が見えた気がしました☆また、更新してくださいね☆楽しみに待ってます(^^♪

まりぶ (プロフ) [2014年12月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU