ルイのボード

ルイのプロフィール | 発言 (ルイの最後の書き込み: 「ルイです。リクエスト...」 @教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかものボード [2018年9月17日 14時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。
【神様が運命に悪戯した件】にて、【エーヴァ・ドストエフスキー(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikimatome2/)】で参加させて頂いてる、▽美紀▽です。
よろしければ、うちのイヴと関係を結んで頂けないでしょうか?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんです!どんな関係がいいとか希望はありますか?

ルイ (プロフ) [2018年5月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

主人を通して知り合い、仲良くなった…という関係が良いと思ってるのですが、どうでしょうか?
お互いに主人を一番に考えているという共通点もありますし…。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね。主人至上で仲が良い。共有点も多く波長が合う。って感じですかね?
その他になにかありますか?
取り敢えずお互いの呼び方を決めちゃいましょこっち「エーヴァ」と呼んでいる設定でお願いします

ルイ (プロフ) [2018年5月20日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

略称がイヴなので、時折イヴと呼んで頂くのって可能でしょうか?
此方からは「ライ」でよろしいですかね?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月20日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おーけです!時折というのはどんな時とか具体例があると助かるんですけど……

ルイ (プロフ) [2018年5月20日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、其方が「エーヴァ」と呼ぶのを希望してらしたので、たまに「イヴ」と呼んで頂けると良いなぁ...と思いまして...。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月20日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですので、駄目だったら全然大丈夫です......!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月20日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、普段は「エーヴァ」
気分が良い時なんかは「イヴ」
呼びってことにします!

ルイ (プロフ) [2018年5月20日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます...!
私の方から特に補足等はありません。其方は何かありますでしょうか?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月20日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

特にはありません。

ルイ (プロフ) [2018年5月20日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU