ケト。のボード

ケト。のプロフィール | 発言 (ケト。の最後の書き込み: 「許可しておきます&#...」 @ケト。のボード [4月15日 15時] )

メッセージ一覧

勝手ながら、コメント失礼します。
ケト。さんの小説を読ませていただきました。どれも私の好きなジャンルで、すごく面白いです!いつも更新楽しみにしてます!
あの、そこで少し気になったので質問させていただきたいのですが、ケト。さんの小説などに載せられている画像(キャラや場所のイメージ絵など)は、著作権は大丈夫でしょうか?すごく素敵な画像が沢山使われていたので、「こうゆうので著作権フリーなのあったかなぁ?」と思い、ここへきました。
私なんかがこんな疑うような質問してしまって本当にすみません。
でも、ケト。さんの作品はどれも大好きです!更新がんばってください!応援しています!

果汁入りラムネミックス (プロフ) [2016年4月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざコメントありがとうございます!!
うわっぁぁぁぁぁぁ!!!そうなんですよ!!俺自身拾ってきた画像ばっか使ってるので、著作権どうこうがよくわかんなくて…
もし良かったらいいフリー素材紹介してくれませんか?
もうほんと、すみません!そしてありがとうございます!!

ケト。 (プロフ) [2016年4月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、もちろん自分で描いたのもありますよ!?

ケト。 (プロフ) [2016年4月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

http://liginc.co.jp/web/design/material/100252
うーん…こんなかんじで著作権フリーの画像を探すことはできるみたいですが…
やっぱり、綺麗なイラストとかって使うのが難しいんですよね。
困りますよね、こういうの、ほんとよくわかります!

果汁入りラムネミックス (プロフ) [2016年4月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わわわっ、ありがとうございます!!
共感できる方がいてよかったです…!
今夢主君だけでもと思いイラストかいてます!
よかったら後で見てみてくださいね!
いろいろお世話になりました!!ありがとうございます!((深々

ケト。 (プロフ) [2016年4月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU