トマトぐらたんのボード

トマトぐらたんのプロフィール | 発言 (トマトぐらたんの最後の書き込み: 「返信遅れた!!見たよ...」 @トマトぐらたんのボード [2018年6月23日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは、募集企画《リンドヴルム》の主催者のアギナスです。
以前トマトぐらたんさまに申込みをしていただいていたのですが、こちらの不注意で気づかず、次に同じSランクの雷で申込みをされた方をに了承の返事をしていました。
参加希望していただいたのに申し訳ありません。
店主のほうも既に他の方に了承してしまい、キャラも提出済みとなってしまいました。
なので、トマトぐらたんさまがまだ参加したいと言っていただけるのであれば、キャラの作成をお願いしたいと思っています。
これから私が了承した方にも事情を説明させていただきます。その結果をまた知らせに伺わせていただきます。
本当にすみませんでした。

アギナス (プロフ) [2018年3月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

事情を説明させていただいたところ、
Sランクの雷のキャラをトマトぐらたんさまに作っていただくことになりました。
こちらの不手際でお騒がせしすみませんでした。
それでも参加していただけたらとても嬉しいです。よろしくお願いします。

アギナス (プロフ) [2018年3月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れました、態々ありがとうございます。
少々遅れてしまうのですがこの土日に設定の方を提出させていただこうと思います。
本当に申し訳ないんですが、ありがとうございます…。
丁寧な対応で助かりました…!
これからよろしくお願いします

トマトぐらたん (プロフ) [2018年3月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらの不手際でしたのでそう言っていただけると助かります。
こちらこそよろしくお願いします。

アギナス (プロフ) [2018年3月10日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

質問なのですが、チームは許可がなければ入れないのでしょうか?

トマトぐらたん (プロフ) [2018年3月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、そのチームのリーダーキャラの作成者の方に許可を取ってから入るのがいいと思います。
しっかり話してからであれば後々トラブルになることもないと思うので。

アギナス (プロフ) [2018年3月10日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!ありがとうございます、助かりました

トマトぐらたん (プロフ) [2018年3月11日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!

アギナス (プロフ) [2018年3月11日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU