トマトぐらたんのボード

トマトぐらたんのプロフィール | 発言 (トマトぐらたんの最後の書き込み: 「返信遅れた!!見たよ...」 @トマトぐらたんのボード [2018年6月23日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します、Fate/Unforgivenの関係を結んでいただきに来ました

紫蘇 (プロフ) [2018年1月13日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ〜!ありがとうございます!
関係の希望などありますでしょうか?

トマトぐらたん (プロフ) [2018年1月13日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、まずは関係を結ぶ組を確認させて頂いても宜しいでしょうか?ごちゃごちゃになってしまう可能性もありますし…。
関係の希望は後程お伝えします!

紫蘇 (プロフ) [2018年1月13日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
孤独な独裁者の方ではアンクウで参加しております、アンクウと関係を結ぶのはアレクサンドル・ネフスキーで間違いないでしょうか?
他の方で関係を結ぶのは誰と誰かを把握していないのでできればいっていただけると助かります

トマトぐらたん (プロフ) [2018年1月13日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

トロイア戦争の方では、セイレーンとコンラくんは結び終わっており、残りはセイレーンとエウロペさんとなります。
フランス革命の方では、マルクス・ユニウス・ブルトゥス&ガイウス・カッシウス・ロンギヌス(以下アサシン二人)とシャルロット・コルデーさんですかね。
あとは、冥界関係でアンクウさんとセイレーンで関係を結んでほしいのですが、宜しいでしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2018年1月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。希望があれば言っていただけると助かります。
まず誰から決めましょうか

トマトぐらたん (プロフ) [2018年1月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、最初にアンクウさんとアレクサンドルでお願いします。
質問なのですが、アンクウさんはどういった性格なのでしょうか?私の読解力が至らぬせいで、余計な手間を掛けさせてしまい申し訳ありません。

紫蘇 (プロフ) [2018年1月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
いえいえ、全然大丈夫ですよ。そうかたくならずゆるく話しましょう。そっちの方が話しやすいでしょうし。気が向いたらタメで構いませんので。

性格でしたね、アンクウは穏やかでどこか暗いといいますか、明るいんですけど急に真面目になったり、ふざけてみたりします。
アンクウ、というのは1人の名前ではありませんので、多重人格のようなものと考えてもらった方が良いかと。
基本のアンクウは穏やか、いたずら好き、やるときはやる、たまに暗い発言をする。といったような感じです。

トマトぐらたん (プロフ) [2018年1月15日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました、慣れたら敬語を外させて頂きます。口調で分かり辛いかもしれませんが、一応これでも緩く話してる方なんです~。トマトぐらたんさんの方こそ、よければタメでどうぞ…!
成程、悪戯好きでしたら、アレクサンドルに悪戯を仕掛けても全く反応しないのでアンクウさんが悔しがってまた仕掛ける、とかでしょうかね?
アレクサンドルが感じている印象としては、実力を持っているのに暗い発言をするのがあまり好ましくないので、暗い発言を聞いた際には厳しい励ましの様な言葉を送っているというのはいかがでしょう?
他に希望があれば何なりと仰ってください。

紫蘇 (プロフ) [2018年1月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか…!それは…!すみません!
私も慣れたら外させていただきますね!
基本はそれで大丈夫です!アンクウ達は冥界がある時からいますので励ましの言葉とかは軽く受け流す感じになるかなと…

トマトぐらたん (プロフ) [2018年1月17日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい、了解いたしました~!
ですよね…アンクウさんは少年の姿で現界しているという事なので、アレクサンドルは自分より遥かに年上だと分かっていてもどうしても年下扱いしてしまいそうです…。
他に案などはありませんでしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2018年1月21日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU