ごりラのボード

ごりラのプロフィール | 発言 (ごりラの最後の書き込み: 「えこーさん!?!?!...」 @ごりラのボード [2019年4月26日 20時] )

メッセージ一覧

(*≧∀≦*)うわあぁ!
ありがとうございます!
嬉しいです!(*^-^*)
話したりしてくれたら嬉しいです!
(・∀・)人(・∀・)仲良くしましょう!

shoumatu (プロフ) [2018年8月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

フレンド申請してくれてありがとうごさいます!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いや〜嬉しいですね!!
話したいことといえば、、、
髪切りに行きたい←
はい嘘です。←おもんな
キチガイ&情緒不安定な私ですが、
よろしくお願いします!!
沢山おしゃべりしましょうね!

ごりラ (プロフ) [2018年8月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!よろしくお願いします!
(・∀・)人(・∀・)

shoumatu (プロフ) [2018年8月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、僕が使ってるスマホ親のだし
通知の機能がおかしいので
時間決めとかないと話せないかもです
(;>_<;)すいません…( ;∀;)

shoumatu (プロフ) [2018年8月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

( ゚д゚)ハッ!
うちと同じ!!
私も親の携帯借りてて、夜しか借りれないんですよね、汗
時間は夜なら大丈夫ですよ〜
自分の携帯が欲しい…
それと呼び方はなんと呼べばいいですかね?
ヽ(*´∀`)ノ

ごりラ (プロフ) [2018年8月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
できれば土日でお願いします!
呼び方はしょう松でいいですよ!
面倒だったらしょうでもおけです!
僕は男と女のハーフなんで
くんでもちゃんでもいいです!
なんなら呼び捨てでも…ヽ(・∀・)ノ
こっちはどうしたらいいですか?
あと、敬語じゃなくておけです!
(*≧∀≦*)

shoumatu (プロフ) [2018年8月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、突然ですが占ツク
止めます。 ほぼ話せなかったですが、
これからも頑張って下さい。

shoumatu (プロフ) [2018年8月29日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、突然ですが占ツク
止めます。 ほぼ話せなかったですが、
これからも頑張って下さい。

shoumatu (プロフ) [2018年8月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うちもごめんね!!(−_−;)
うちもなんだか最近忙しくなってきたんだ…
なんか同士だね!
またいつか話そうね!
バイバイ!ショウ松君!
♪(´ε` )

ごりラ (プロフ) [2018年8月30日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU