ま ひ ろ ん 。@低浮上ちゅーのボード

ま ひ ろ ん 。@低浮上ちゅーのプロフィール | 発言 (ま ひ ろ ん 。@低浮上ちゅーの最後の書き込み: 「彩瀬さんっ、久しぶり...」 @彩瀬のボード [2017年12月13日 0時] )
ま ひ ろ ん 。@低浮上ちゅーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

前に作品を読ませていただき、すごいなと思いましたのでこちらまで来ました。
私も小学生です。
ちなみに小6です。
ホームページ読んでて、こんなことかけるなんてすごいなと思いました。
私も同じことを感じました。
よければ友達になってもらえませんか?

雪華りぃ子 (プロフ) [2017年7月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてスミマセン(^_^;)気付きませんでした、、。勿論大丈夫ですよ!よろしくお願いします!
あ、私は小5です(笑)私の方が年下なので、敬語大丈夫ですよ(*^^*)

ま ひ ろ ん 。@低浮上ちゅー (プロフ) [2017年10月29日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったー\(^o^)/何て呼べばいいかな?
ためでいいよ~

雪華りぃ子 (プロフ) [2017年12月22日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU