うぃりあむのボード

うぃりあむのプロフィール | 発言 (うぃりあむの最後の書き込み: 「何ヵ月も更新滞らせて...」 @うぃりあむのボード [2022年3月14日 2時] )
うぃりあむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何ヵ月も更新滞らせてしまっていますね
他界隈での活動が忙しくって……
そろそろ春ですしなにか新作を書きたいところです

うぃりあむ (プロフ) [2022年3月14日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新人組さんの狂気登山本当にお疲れ様でした。
またしても素晴らしいドラマに、山頂から帰れなくなりました。
かく言う私も現在はTRPG界隈にて沢山遊んでいただき、つい3日ほど前に狂気山脈のKPをやらせていただいたのですが最高に素晴らしかったです。
TRPG、楽しいな…。
小説の投稿が一時期に比べ大変亀更新になってしまい申し訳ありません。
更新を停止する予定は現状ありませんので、アップした暁には読んでやってくださいませ。

うぃりあむ (プロフ) [2020年5月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

壊胎お疲れ様でした。
本当に素晴らしいセッションでした。
見いっていたらクリスマス終わってた。
小説そろそろあげなきゃなぁ!!

うぃりあむ (プロフ) [2019年12月26日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

zmさんknさんがTRPGの世界にやって来てしまった……無理…ありがとう……しんどい…嬉しい……どうして…どうして……

うぃりあむ (プロフ) [2019年12月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近更新滞っててすいません、年末はやっぱり忙しいですね。
あと普通にネタ切れ気味です()

うぃりあむ (プロフ) [2019年12月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近TRPGデビューをしまして、本日ついに傀逅を回してもらえることになりました。
特殊ハンドアウトとして、個/性豊かな傀逅を明晰夢で見て知っている前提のPLとして羽星市と大切な人を救ってきたいと思います。

うぃりあむ (プロフ) [2019年11月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

羽星難民です。
この間の長時間TRPG本当にお疲れ様でした。
地獄を煮詰めて作ったような展開、素晴らしいの一言に尽きるRP、温情の程度や演技全てが素晴らしかったKP様、そして何より極上のシナリオ。
全てにおいて、恐らく私は生涯忘れる事の出来ないものを目の当たりにしました。
狂気なお山とはまた別ベクトルの感動とダイスの数々、本当に素晴らしかった。
12時間超えという大変な長丁場、演技含め大変に緊張されたと思います。
リアルタイムで見る事が出来て本当に良かった。伝説が目の前で生まれる瞬間を見れて、本当に良かった。
みなさま本当にお疲れ様でした、本当にありがとうございました。
我らが大いなるヒーローたちに、祝福と祈りがあらんことを。

うぃりあむ (プロフ) [2019年9月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわ~~~~私、死せよ情愛で102本目のお話だったようで…私だけで世に男主小説を102本生んだ……誇らしい………

うぃりあむ (プロフ) [2019年8月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この土曜日、ちょっと大阪に遊びにいったら夜行バス逃して夜中の1時の梅田に放り出されました爆笑
そしてフラッパーで死んでいます
なんですかあれは…よんりゅ……(困惑)

うぃりあむ (プロフ) [2019年8月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えぇん10日も更新してない…今やってるリク消化とアンダルサイトの再制作が一区切りつくまでは更新亀です…いや元々亀なんですけど……
来週には諸々動きますので……

うぃりあむ (プロフ) [2019年7月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU