りっさん(キスマイ担降り)のボード

りっさん(キスマイ担降り)のプロフィール | 発言 (りっさん(キスマイ担降り)の最後の書き込み: 「はじめまして!ボード...」 @りっさん(キスマイ担降り)のボード [2018年6月3日 15時] )

メッセージ一覧

rikoさん
初めまして。makoanjyuと申します。
占ツク初心者ですが、キスマイデビュー前からのファンです。
rikoさんの近未来HAPPYEND毎回更新楽しみに読ませていただいてます(//∇//)
rikoさんのもうひとつの作品、My Darlingも是非読んでみたいと思い、パスワードを教えていただけたらなあとメッセージした次第です。
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

makoanjyu (プロフ) [2018年6月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!ボードへの書き込みありがとうございます!それに嬉しいお言葉まで…恐縮です(*∩ω∩)
My Darlingの方は今の作品が完結してからパスワード解除する予定なんですが、途中で良ければ公開しておきますね。
まだ書き始めたばかりで中途半端なのですが…。これからも見てやって下さると嬉しく思います。わざわざありがとうございました!

りっさん(キスマイ担降り) (プロフ) [2018年6月3日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

rikoさん
早速のお返事ありがとうございます(#^.^#)
デビュー前から、なかなかデビューできず、でも藤北二人でいつでも諦めずに走り続けて来た姿をずっとハラハラしながら見てきた自分の中で、いつでも二人は特別な存在です。
だからrikoさんの作品がたとえ途中でも読みたいですし、これからも各作品の更新を楽しみにお待ちしてます(//∇//)

makoanjyu (プロフ) [2018年6月3日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU