アオイのボード

アオイのプロフィール | 発言 (アオイの最後の書き込み: 「分からん赤旗ヾ(´ー...」 @ [2018年5月7日 18時] )

メッセージ一覧

、、

天夜梨夢@高浮上 (プロフ) [2017年7月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します。咲三カー民さんの元でアイドルをやってます、広瀬葵です。マネージャーをやっていると聞いたので、挨拶をしようと思い、ここに来ました。
これからよろしくお願いします。

天夜梨夢@高浮上 (プロフ) [2017年7月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おおっ!!
すみません!!私から行った方がいいのに……
わざわざありがとうございます!!
よろしくお願いします!!
えっと、葵さん、でええですか?
私もアオイって名前でやってるんですけど……ww
同名ですね!!
そうです!!マネージャー、させてもらってます!!
なにか言いたいときに私のボードわざわざ来るの、大変じゃないですか?
私、行きましょうか?
あ、そうだ!!えっと、日程調整のため、何度か、葵さんのボード(私のなら私のでも全然オッケーですぜ!!)に遊びに行くみたいなこと、あると思います!!よろしくです。
これから、一緒にいいグループ作りましょう!!
あ、なんかあったらすぐ言ってくださいね?
パシリでもなんでもするんで……ww

アオイ (プロフ) [2017年7月22日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ここで、大丈夫です。
あ、名前変えてしまったので、天夜 梨夢(あまや りむ)になりました!気軽に梨夢って呼んでください。

天夜梨夢@高浮上 (プロフ) [2017年7月22日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

梨夢さん!!オッケーです!!
私のことは、メンバーからは、“アオイ”とか“アオイジャーマネ”とか適当に呼んでもらってます!!好きなように呼んで下さいww
皆イイ人たちですから安心して下さいね!!(←って、もう仲良くなってたりして?ww)
あと、文から分かると思うんですけど、私結構パッパラパーです。(←オブラートに包むと“ラフ”?ww)
あと、心ある人からは、天然ってよく言われます。
頼りないマネージャーでごめんなさい……(泣)
でもどんなグループのマネージャーにも負けないくらい、メンバーと仲が良くて、一番にグループのことを考えられて、面白い(そして最低限の仕事が出来る?)人を目指してます!!
だから、仲良くしたいです!!
と、いうことで、ため口でお願いしますww
長くなっちゃってごめんなさい……(泣)

アオイ (プロフ) [2017年7月22日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ではアオイっちと呼びますね!
じゃあこれからはタメでいくねー。たまに敬語混じるかもしれないけど… 基本タメで!
私は長文大丈夫だから全然平気!
これからよろしくお願いします♪

天夜梨夢@高浮上 (プロフ) [2017年7月23日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
で、私なんすけど、私もため口でいいでしょか?
あと、長文にならないように努力はするんですけど、どうしても言いたいことが多くて……(泣)
なにかあったら言ってくださいね?
パシリでもなんでもするんでww
(犯罪は……ムリだけど……?ww)

アオイ (プロフ) [2017年7月23日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

タメで全然OKです!
今の所何もありませんが、あったら言いますね!

天夜梨夢@高浮上 (プロフ) [2017年7月23日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

質問です!グループ名、今の所有力なものを教えていただけますか?CSSを作る時に為になるので。
よろしくお願いします。

天夜梨夢@高浮上 (プロフ) [2017年9月3日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それがぁー……
まだ、3、4人しか投票してなくて……

アオイ (プロフ) [2017年9月3日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなんですね!わかりました!

天夜梨夢@高浮上 (プロフ) [2017年9月6日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU