はなこのボード

はなこのプロフィール | 発言 (はなこの最後の書き込み: 「あひる☆しゃま、レデ...」 @はなこのボード [2019年2月7日 0時] )

メッセージ一覧

はなこしゃまっ!!なんともびっくしでしたっΣ(・ω・ノ)ノ!
“じんじん”を読んで下さっていたとはっ!!!くぅぅ~~っ(≧◇≦)
あひる☆の事知って下さっていたなんてぇぇ~。。うでしーですっ。
ありがとうございます!!
はい!!あひる☆ぬるっと~楽しみに待ってます!いい子でまってる~♪
わはは~ぃぃ。

あひる☆ (プロフ) [2018年10月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そ、そんな!こちらこそあひる☆さんに来て頂けるなんてっ!!もうありがた過ぎて、倒れそうです……。
しかも、このボードの使い方も初めてでよく分からず……汗。
失礼があったら申し訳ないですっ!
また、可愛い涼介君を楽しみにしています♡

はなこ (プロフ) [2018年10月14日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はなこしゃまΣ(・ω・ノ)ノ!
お返事くださってうれしぃ~♪おお!!ボードはじめてなんですねぇ~
まぁ~うぃうぃし~~( *´艸`)かわぃぃー。
失礼なんてないですよぅー。
わ。。涼介さんお好きなの~??んふふ。

あひる☆ (プロフ) [2018年10月15日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ボードもですが、知らない事だらけで、もう日々混乱の中に生きてます……。
ノミの心臓なんで、そりゃもうおっかなびっくり( ̄▽ ̄;)
涼介君……死ぬほど大好きですね!!!!
私の書く話からは伝わらないケド……。

はなこ (プロフ) [2018年10月15日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んふふ~♪はなこしゃんのお話しから伝わってきますよぉ~ぅ
涼介さま愛がっ!!くふふふ(*´▽`*)

あひる☆ (プロフ) [2018年10月20日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ん~~。。急に18Rフラグ立ったら・・。
あひる☆ですね、1話のお話しを少しづつ分解して
どの部分がまず怪しいか見ます。


例えば・・
編集で保存を押すと・・何か引っかかると
コレが出ますよね↓

内容10にNGワードが含まれます。R18フラグをONにして下さい(確認)
・ ↑
この(内容10)の数字がポイント!!

なので内容11や、12に分けて、分解して探していくのです~。
タイトルの横の非公開をチェックしておくと変な更新にはなりませんよぅ。
あひる☆はそうしておりますよぃー。
てへへ、でしゃばってごめんですー。(ё)がぁがぁ。

あひる☆ (プロフ) [2018年11月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あひるしゃま〜!!なんとお優しい……もう神様のような方ですね!!
今まで大丈夫だったから、新しい話が原因かと思いきや、それを全消ししても「NGワードが含まれてるようです」しか出ないのです。
その、内容(数字) すら出ない。
どのタイミングで検索かけてひっかかるものなのか……。
せめて場所とか、ワード教えて欲しいものですよね( ;∀;)
本当にありがとうございました!
ちまちまチャレンジし続けてみます!

はなこ (プロフ) [2018年11月12日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとぅに・・もうしわけなぃですー。
なにかお役に立てたらよかったにょにぃ・・(*´Д`)
困ってしまいますねぇ・・あぅー(ノД`)・゜・。
(;゚Д゚)あがー。
あひる☆も、そのご苦労分かりますっ!!がんばってねっ。
ん゛ーーでも新しお話しじゃなかったのかぁ・・。
んぅ~~~。でもなぁ・・なんでなんだっ!!
ファイトですぞ、はなこしゃまっ!

あひる☆ (プロフ) [2018年11月14日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あひるしゃま、あひるしゃまっ!!
ご心配をおかけしました!!
旗が取れました〜〜泣!!!
あひるしゃまから受けた恩、決して忘れませんっっ!!
結局、自分では解決出来ず運営さんにお願いしました…( ̄▽ ̄;)
すると、あっさりと。
早くすればよかった……
本当にご迷惑おかけしました!
ありがとうございましたーーっっ!!

はなこ (プロフ) [2018年11月20日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったぁぁぁ~~~。てへへ、恩だなんてぇ~もぉ~。
コレと言ったことは出来ず。。お役に立てなくてごめんなさぃぃ。
でも、本当によかったです―――っ♪♪
う~~ん、何が原因だったのでしょうか。。
う~~ん。。謎だなぁー。。
あ~~。。腐ラグ取れてよかった~~!!おめでとーです!
はぁぁー。。よかった、安心しました~。ほっ♪
また安心して、読ませていただきます~~ぅぅ(>0<〃)
(ё)がぁがぁ。

あひる☆ (プロフ) [2018年11月20日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですねぇ~~♪ぱく。っと頂いてほしぃなぁ~///
ぐふふ。ですね、もぉ~ぐふふ。だっ!!
はなぢでちゃうなぁ~そーしたら。。

あひる☆ (プロフ) [2018年12月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU