フクロウβのボード

フクロウβのプロフィール | 発言 (フクロウβの最後の書き込み: 「色々とゆっくりでごめ...」 @フクロウβのボード [2021年9月28日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します。
早速ですが宜しければそちらの希望等あれば教えて頂けると幸いです

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

宇井くんは、お洒落か心の拠り所ですよね。その関係も凄くいいなと思っています。後は、前の愛人のために宇井くんの髪で結う練習をしていて、それが今も続いているとか...。いま思いつく関係はこんな感じです。

フクロウβ (プロフ) [2019年7月22日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

桐箪笥さんは何かありますか?

フクロウβ (プロフ) [2019年7月22日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「髪いじらないでください。というか組が違うのに気安く近づくもんじゃないですよ」
と言いながらも大人しく髪をいじられ続けますね。
お洒落を教えてくれるのはすごく有難いですね!

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月22日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

晴間はきっと愛人のためにお洒落をしているのかも...。その関係、いいですね!拠り所の件はどうしましょうか?

フクロウβ (プロフ) [2019年7月22日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

組が違うので拠り所にはし難いかなあ…と思っておりました

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月22日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね...。では、お洒落の関係にしましょうか!

フクロウβ (プロフ) [2019年7月22日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そうしましょう

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月22日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

宇井くんと晴間の出会いの部分はどうしましょう?髪を結うにしても、いきなりではないと思うので...

フクロウβ (プロフ) [2019年7月22日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらから距離を縮めると遠ざかってしまうので大変ですね…声をかけるんだったら春間さんからになりそうですか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月22日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、晴間が話しかけることになりますね。...戦の時に何となく気になったか、愛人の言ったこと(髪関連)で考えていたとき長い髪が視界に入ったか、ですかね。話しかけるキッカケらしいのは...

フクロウβ (プロフ) [2019年7月22日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU