かるのボード

かるのプロフィール | 発言 (かるの最後の書き込み: 「ロックの解除をさせて...」 @かるのボード [2014年10月6日 17時] )

メッセージ一覧

初めまして。私も深崎小説が好きなのでぜひソラさんの小説が読みたいんですがパスワードがわからないので読めません。
良かったらどこにパスワードが隠れているのかヒントをいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

あっくん (プロフ) [2014年10月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます。
この作品で悪コメ…とまでは行かないかもしれませんが私自身が傷つく事を言われたので作品を公開するのに抵抗があります。
そのような事を言っていただいてとても嬉しいのですが....作品を公開するのは....
深崎の小説が好きな人にこの作品は最低だと言われました故に公開して不快な思いにさせてしまう可能性がありますので....
本当に申し訳有りませんが考えさせてください。

かる (プロフ) [2014年10月2日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU