▽美紀▽のボード

▽美紀▽のプロフィール | 発言 (▽美紀▽の最後の書き込み: 「ありがとう〜〜!! ...」 @龍狐のボード [2019年9月16日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんわ!ヨコハマのイレギュラー達で榊木珞をやらせて貰ってるナタデココです!
宜しければ関係結んで貰ってもいいですか?

ナタデココ (プロフ) [2018年6月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非、お願いします!
どのような関係にしましょう?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

んー此方も七年前から居るので、同期だったとかどうでしょう?

ナタデココ (プロフ) [2018年6月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います!
また、其方が嫌でなければですが、元相棒で双黒みたいな感じだったら素敵だなと思ったのですがどうでしょう?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月2日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ…いいですよ!仲はどうしましょう?

ナタデココ (プロフ) [2018年6月2日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね...個人的には、お互いに敵になった今でも嫌っていなければいいなと思っています。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月2日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!それで行きましょうー!お互いの呼び方はどうしますか?

ナタデココ (プロフ) [2018年6月2日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

元相棒な訳ですし、互いに名前を呼び捨てで良いかと思います。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月2日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!関係結んで貰ってありがとうございます!

ナタデココ (プロフ) [2018年6月2日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、関係を結んで頂きありがとうございました!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月2日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU