ふかじろーのボード

ふかじろーのプロフィール | 発言 (ふかじろーの最後の書き込み: 「わぁぁぁありがとうご...」 @ふかじろーのボード [2019年12月27日 11時] )

メッセージ一覧

https://img.u.nosv.org/item/Uguisu262/1577183706
メッセージ失礼します!うぐいすです
イメ画..というかイラスト描かせていただきました
詳細はリンク先のコメントで喋りちらしてます。
可愛い夢主ちゃんをありがとう...

Uguisu262 (プロフ) [2019年12月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁぁぁありがとうございます!!
あの、私ボードを使ったことがなくて…リンク先に飛ぶにはどうしたらいいんでしょうか…?せっかく描いていただいたのに( ´・ω・`)
よかったら飛び方教えて頂けると嬉しいです・・・!!

ふかじろー (プロフ) [2019年12月27日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージのURLをコピペして検索ボードに貼って頂くか、このサイト自体に上がっていますから、タグで検索していただいても出ると思います!
タグは/ふかじろー/イメ画/イラスト//です!!

Uguisu262 (プロフ) [2019年12月28日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU