優月のボード

優月のプロフィール | 発言 (優月の最後の書き込み: 「氷柱御前で参加してい...」 @ [2019年6月7日 19時] )
優月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します。Monsters &amusement parkの主催のたまです。
この度は参加希望ありがとうございました!
提出していただいた設定に詳細を追加していただきたい点がいくつかあったので、ボードにお邪魔しました。
・内面の説明が「純粋で明るい」「城主としての真面目さも持ってる」「明るく幼さを残してる」と、重複気味かつ少々少ないので、もう少し掘り下げたところまでの明記をお願いします。
・亡くなった両親の跡を継いだ、とありますが、そのご両親が遊園地の経営に参加した理由、また彼女自身がなぜ跡を継いだのか
その両方の詳しい理由の明記をお願いします。
・「城主としての真面目さも持っている」と「他のところへ遊んでしまう一面も」という2つのみを見ると矛盾しているように感じてしまいます…; 詳細の明記をお願いします。
・「天使なのか?トキメキな物」とは具体的にどんな物なのでしょうか…?詳細をお願いします。
・「城を訪れる人には明るく振る舞っている」とありますが、訪れる人以外には態度が異なるということでしょうか? また、人外に対してはどのような振る舞いをするのでしょうか?
その辺りの明記をお願いします。
・「門前払いは余りしない」とありますが、どんな方だと門前払いにするのか、等具体的な条件はございますか? 明記をお願いします。
・「伝説の幸せに導くハープ」とは具体的にどういった物なのでしょうか? 明記をお願いします。
以上のことをしていただいた上で、再提出をお願いします。
不躾な質問が非常に多く大変申し訳ないのですが、限定枠のキャラクターでもあるということで指摘させていただきました。場合によっては再提出していただいたものを再び指摘させていただく可能性がございます。
同じ理由で、再提出の期限は本日から5日以内、1/6までとさせていただきます。期限を過ぎると、参加は自動的に取り消しとなります。
企画の円滑な運営と同時に、優月様ご自身にこの企画を楽しんでいただきたいとい故のお願いです。どうかご理解下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m
乱文と長文大変失礼いたしました……。

たま (プロフ) [2019年1月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ALLGENREについて

POCHI / ぽち (プロフ) [2018年12月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

編集室を作成いたしました。
ALLGENRE編集室

POCHI / ぽち (プロフ) [2018年12月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質問などございました上記リンクまたは、メッセージでお伝えください。

POCHI / ぽち (プロフ) [2018年12月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

響け、青春に2年海原葵で参加させています、黒姫と申します。
遅れてしまい申し訳ございませんでした!

黒姫 (プロフ) [2018年12月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
私も書かせていただきます。
ですがその前に呼び方の確認よろしいでしょうか?

黒姫 (プロフ) [2019年1月5日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、「葵」、「葵さん」で大丈夫でしょうか?

優月 (プロフ) [2019年1月6日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです!
葵は綾音先輩と呼ばせていただいてよろしいですか?

黒姫 (プロフ) [2019年1月6日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、いいですよ。

優月 (プロフ) [2019年1月10日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!では後程テンプレに追加させていただきます。
この度は素敵な関係をどうもありがとうございました!物語内でも是非よろしくお願いしますね!

黒姫 (プロフ) [2019年1月11日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日記1
今日は晴天だけど引きこの私はあまり出ない。
なぜなら寒いから・・・。
それにしてもジュースは美味い。
さて・・・祖母のプレゼントでも買うか・・・。

優月 (プロフ) [2018年12月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ネットサーフィン。

優月 (プロフ) [2018年12月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

息してる。

優月 (プロフ) [2018年11月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボカロはヤバイ。

優月 (プロフ) [2018年11月13日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宜しくお願いします。

優月 (プロフ) [2018年11月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU