わかばのボード

わかばのプロフィール | 発言 (わかばの最後の書き込み: 「あ、私はwrwrに関...」 @わかばのボード [2020年10月11日 17時] )

メッセージ一覧

検定、やらせていただきました。少し心が救われました。
私はストレスを感じやすいのかなんなのか、よくストレスがたまってます。発散する方法、としては歌を歌うのが好きなので、歌うことなんですが、歌っても歌っても無くなりません。歌って発散する量を越えるストレスをよく感じる気がします。なにが辛いんだとか、説明するとすごく長くなっちゃうんですが…誰にも相談できません。軽い愚痴としてなら友達に言えるんですけど、本当に相談としては言えません。嫌われるかもしれないという心配はしてないのですが、なぜか言えません。こんなこと言えないって思って、誰にも相談できません、したことありません。言っても、大丈夫~?と軽い返事しか返ってこないし。学校でしょっちゅういじめに関するお知らせが届いて、何かあったら相談しようと言われるけど、赤の他人に面と向かってするなんて無理に決まってるじゃないですか。カウンセラーとかだって、親や先生には言いませんとか言うけど、言わないで解決するなんて不可能だし、絶対言ってるだろって。もうなにが嫌なのかもわからなくなってきてるんです、
長々とすみません、すこしスッキリしました

まい (プロフ) [2018年11月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。私も赤の他人ですが、私にお話はできませんか?私も学生ですし、リアルのまい様は私も知りませんし。
ただ抵抗もあると思うので無理にとは言いませんが、溜め込んでしまうとかなり辛くなると思います。

私にはこんなことしか言えませんが、頑張ってください

わかば (プロフ) [2018年11月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます
人見知りで、知らない人と話すのが苦手なので、こういう文を通しての会話なら出来るんです。でも、そういうのってあまりないじゃないですか
なので話せる場所ができて嬉しいです

まい (プロフ) [2018年11月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ。もしここが嫌でしたら場所を移せますがどうしますか?

わかば (プロフ) [2018年11月9日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ここで大丈夫です。お気遣いありがとうございます

まい (プロフ) [2018年11月9日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU