わかばのボード

わかばのプロフィール | 発言 (わかばの最後の書き込み: 「あ、私はwrwrに関...」 @わかばのボード [2020年10月11日 17時] )

メッセージ一覧

えと、歌い手のメンバーは、浦島坂田船、after the rain、すとぷり、甘党加湿器、クプラあるふぁきゅん詩人、でいいでしょうか?
うん、いけますか?

松野かほ (プロフ) [2018年11月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ほいほい!行けますよー!すとぷりがちょっと怪しいので私のターンではあまりでないかもです…ごめんなさい。あとタメって大丈夫ですか?

わかば (プロフ) [2018年11月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~!ん~と、もしかしたら私自身実況者の我々だが大好き好き丸♡←なので、我々だネタが多発するかも……ですw
タメ口おkですd(ゝω・´○)
どうしましょう?
潰し?
裏切り?
雑愛?
愛され?
逆に夢主無し?
嫌われ?
短編集?
どうしましょう???

松野かほ (プロフ) [2018年11月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

裏切りに凄く惹かれるけど…(現に私裏切りしか書いてない)普通にあ、良いなぁって思ったのは


潰し
裏切り
雑愛
短編集

かなぁ

後これって夢主を1人作って3人で変わる変わる書いていく?
それとも3人それぞれキャラ作って書いていくか、
3人それぞれキャラを作った上でもう1人夢主作る?(でもそうするとオリジナルキャラが多くなって覚えにくくなる気がする…)

わかば (プロフ) [2018年11月5日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

う~ん、難しいっすね~……
つか私自身愛され1回も書いてないなw
んと、夢主ど~しよ~か~……
私は後者でい~と思うよ~
短編集なら、夢主だけだけどね

松野かほ (プロフ) [2018年11月5日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜じゃあ私が上げた候補プラス愛されの中から空さんに選んでもらおっか

わかば (プロフ) [2018年11月5日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ~私達のキャラwってw誰かとwオチってwあwる?w
私はどれでも書けますよん

松野かほ (プロフ) [2018年11月5日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

落ち...作っちゃおっか!(笑顔)

わかば (プロフ) [2018年11月5日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やったー!・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

松野かほ (プロフ) [2018年11月6日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私的には

AtR
浦島坂田船
天月

が書きやすい!
96猫ちゃん入れる?

あと私頑張れば男役書けるよ?

わかば (プロフ) [2018年11月6日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

う~ん……犬猫店長って書ける?
書けたら+しよう!!
で、男役……やめとこーぜ(´ー`)

松野かほ (プロフ) [2018年11月6日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU