カシオレ@ミルナーのボード

カシオレ@ミルナーのプロフィール | 発言 (カシオレ@ミルナーの最後の書き込み: 「あ、まぁ?今ちょっと...」 @カシオレ@ミルナーのボード [2019年6月9日 20時] )

メッセージ一覧

今日、MILKが泣いた...勿論俺が泣かせたんじゃないよ!なんかね、作品でも書いたんだけど占いツクールの友達とは話すなって言われたらしい。俺はその時まだ寝てて分からなかったんだけど、起きたら

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

泣いてた.....
俺がもっと早くに起きてたらって何回も思ったけど、思っただけで何も出来なかった。
ただ話を聞いて、言葉をかけてあげる。これしか出来なかった。
大好きな幼馴染が苦しんでたのにまた助けられなかった。
MILKに「お前と幼馴染じゃなければ良かった」って言われたらっていつも思ってるけど、今回は俺も思った。
話を聞いたり、声をかけてあげるのなんて、誰でも出来るのに
幼馴染でしか出来ない、分からないことまでが出来なかった。

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな幼馴染でもMILKの傍にいてもいいのでしょうか?

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は一緒にいて良いと思うよ、旦那様はね、カシオレが居なかったらもっと酷かったって言ってたし、居なくちゃだめ駄目だと思うよ

人形莵戯@最推し至上主義 (プロフ) [2019年3月11日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんだ.....ありがとう!
幼馴染だからってよく言われるけど、それがかえってMILKにとっては嫌なんじゃないかな?って思ってたからなんか安心した!本当にありがとう!(文が変かも)

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月11日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

この前言ってたんだけどカシオレと血がつながってたらなぁなんて言ってたよ

人形莵戯@最推し至上主義 (プロフ) [2019年3月11日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そんなこと言ってたの?!
嬉しいな〜
ありがとう、兎!色々と

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月11日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、旦那さんを支えてくれてるからね、これぐらいお安いご用さ。

人形莵戯@最推し至上主義 (プロフ) [2019年3月11日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本当にありがとう、兎。

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月11日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ~これぐらいさせてぇな

人形莵戯@最推し至上主義 (プロフ) [2019年3月11日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んふふ、そうだね!

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月11日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU