トモのボード

トモのプロフィール | 発言 (トモの最後の書き込み: 「ご連絡ありがとう。全...」 @おちゃのボード [2020年2月27日 17時] )

メッセージ一覧

ボードの書き込みを拝見しました。
気分を害されたようで…すみません。
自分の妄想でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです。
やっぱり気分を悪くされたくないので…パスワードつけますね。
貴重なご意見をありがとうございました。

KISSFM-KOBE (プロフ) [2016年11月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます。正直藤北を楽しみに読んでいた作品でしたので現在の展開は読んでてツラいです。藤北を引き裂くような展開にするなら注意書きとかしてほしいと思います。

トモ (プロフ) [2016年11月1日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

せっかく閲覧して頂いていたのに
嫌な思いをさせてしまいすみません…。
読者の方にご迷惑をおかけしたことは、
自身も残念に感じています。
申し訳ありませんでした。

KISSFM-KOBE (プロフ) [2016年11月1日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

トモさんこんにちは。何度すみません。
更新せず考えていました。
せっかく読んで頂いていたのに…。
確かに酷く辛い内容でした。
でも、virgin roadは当初から立ちはだかる壁がいつもあり、それを2人で乗り越えいく。その先にはいつも2人の絆が深まる結末が待っていました。
2人は最強シンメ、というコンセプトは
崩したことはありません。
作者が話の内容を語ることはしたくないので今回の結末はご説明できませんし、
これからも内容を事前に明記することは難しいと思います。
勝手なお願いですが、まだ話の途中です、良ければ、最後まで読んでいただけないでしょうか。
やはりトモさんのお気持ちの負担になるようでしたら、
このコメント削除しますので、仰しゃって下さい。
長文、失礼いたしました。

KISSFM-KOBE (プロフ) [2016年11月3日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます。確かに大星の存在が藤北の絆を強くするために重要なのは分かりますが、やり過ぎに感じました。宏光のパートナーは太輔以外あり得ないし、それは作者さんも同じだと思います。でも大切なパートナーがいるはずなのに作中での宏光の行動が大星を受け入れているようにしかどうしても受け取れないんです。これ以上大星が宏光に手を出すような展開が続くのであれば最後まで読むのはムリだと思います。

トモ (プロフ) [2016年11月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージを読んでいただきありがとうございました。
トモさんのお気持ちを伝えていただきありがとうございます。
内容のご説明と変更できませんが…、
パート9まできました、
ワンパターンな作者ですので…
彼が2人を引き裂くのか、
パート10?まで存在し続けるのか、
読者の方々は予想がついているようです。
読者の方のご意見は忘れません。
活かせるかは分かりませんが、
トモさんのご意見も作成意欲の糧に
させていただきます。
お気持ちがいつか変わりましたら、
覗きに来て下さい。
勝手な言葉ばかりを並べて申し訳ありません。
ありがとうございました。

KISSFM-KOBE (プロフ) [2016年11月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU