トモのボード

トモのプロフィール | 発言 (トモの最後の書き込み: 「ご連絡ありがとう。全...」 @おちゃのボード [2020年2月27日 17時] )

メッセージ一覧

おはようございます
いつもコメありがとうございます
ボードにご意見拝読致しました
んー、そうですね
元々ラストエピは、エピ4とセットで考えていたもので、ラストエピの内容を変えるとかは考えてないんですよ
エピ4は、ヒカルを出して家族の良さとかを実感させることで、《愛した人の命を繋げない自分》に悩むヨメと《タカラモノは一つでいい》と告げるダンナとのエピをテーマにしました
エピ5は、リアルに《ダンナ野命を繋いだ存在》かも知れないを出して、口先だけじゃなくて本気で藤北が《繋がり》合うことが出来るかがテーマ…なのかなぁ…
アップ前から、きっと色々ご意見あるだろうなぁとは思っていました
今お伝えできることは、
メンタル持たなければ、読むのは控えて頂くのも宜しいかと思います
今回は初コメの方も多くて、ウチの藤北ちゃん気に入って下さってる方の存在をとても有難く思いました
最後に…
これ言うと身も蓋もないのですが、あくまでこのお話は、私の妄想で、《ウチの藤北》限定です
ソコはご了承くださいませ
では

GAYASAKURA (プロフ) [2016年10月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

二人が別れてハッピーエンドですか?宏光に宏光だけを愛して絶対に裏切らない相手でも出すんですか?どう考えてもバットエンドにしか思えないですが

トモ (プロフ) [2016年10月3日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと…
別に藤北別れるとか何も書いてないのですが…
あくまで、素人《GAYASAKURA》の妄想ワールドなので
余り熱くならないでくださいね
ソレを踏まえて、読む読まないのご判断はおまかせします
ご意見ありがとうございます

GAYASAKURA (プロフ) [2016年10月3日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU