トモのボード

トモのプロフィール | 発言 (トモの最後の書き込み: 「ご連絡ありがとう。全...」 @おちゃのボード [2020年2月27日 17時] )

メッセージ一覧

おはようございます!
いつもコメありがとうございます!
藤北ツラ展開が続いておりまして…
んー、そうですね…
ラストエピは、エピ4とセットで考えていたもので、内容についてはアップ前から色々ご意見あるだろうなぁとは思っていました
エピ4は、ヒカルを出して、家族の良さを実感すると共に、ヨメには《愛した人の命を繋げない自分》に悩んませました、ダンナはそんなヨメに《タカラモノは一つでいい》と伝えて、ヨメがいじらしくて愛しくてたまらない♥をベースにしてました
ラストエピは、リアルにダンナの子かもと言う存在を想定して、そこからヨメが《何ヲ想ウカ》か、口先だけじゃなくて本気の《繋がり》をどこまで固く結べるか…がテーマ…なのかなぁ…ちゃんと入ってるかどうか分からないんですけど…
なので、申し訳ないのですが展開を変えることは出来ないんですよね
けっこうショッキングな内容ですし、想定外でしたがフラグ立ちましたwww
お伝えできることは、メンタルが持たなければ、読むのは控えて頂くのも宜しいかと思います
今回は初コメの方も多くて、色々なご意見を頂き、嬉しかったです、ウチの藤北ちゃんにここまでハマって下さってる!がリアルに実感できました
最後に…
これ言うと身もフタもないのですが、このお話はあくまで私の妄想で、ウチの藤北限定なので!
ソコはご注意下さいませ!
では!

GAYASAKURA (プロフ) [2016年10月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。フラグ立つのは当たり前です。藤北小説なのに女性との絡みがある記載がどこにもないままこんなふざけた展開になってるんですから。太輔が他の女性との間に子供なんかできてら宏光は必ず身を引くじゃないですか。別れしかない今の展開を止めてくださいと言ってるんです。かなりキツい言い方だとは重々承知です。でもこの展開は絶対にあり得ません。

トモ (プロフ) [2016年10月3日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU