夕子のボード

夕子のプロフィール | 発言
夕子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして
小説読ませていただいてます
3年A組の小説 もう一度拝見したいので友達申請させていただきました
よろしくお願いします!

宝石姫 (プロフ) [2022年12月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とても素敵そうな作品でぜひ読みたいです!仲良くしてくださると嬉しいです!

める (プロフ) [2021年11月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夕子様、はじめまして。
突然のメッセージ失礼します。
私は今、3年A組の小説が好きで作者の皆様の作品を読んでいます。この度、夕子様の作品を見つけ、読みたいと強く思いました。長々とすみません。承認いただけたら幸いです。御検討の程、よろしくお願いいします。

cielo25 (プロフ) [2021年7月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生きて果たせ読みたいです。
お友達申請お願いします。

2494 (プロフ) [2021年2月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夕子様、はじめまして。
突然のメッセージ失礼いたします。
以前からの「ピュアガール」シリーズを読んでおります。
この度、作品が友達ユーザ限定公開という形になっていることに気づくのが遅くなりましたが、とても素敵なお話でしたのでまた読み返したいという思いから友達申請させていただきました。
長々と不躾に申し訳ございませんでした。私は物書きではございませんが、お手すきの際に承認いただけたら幸いです。

(プロフ) [2020年12月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!鍵がつく前から作品を読ませていただいていました!友達申請の許可をしていただけたら嬉しいです(^^)宜しくお願いします!

comicnezv2 (プロフ) [2020年12月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってください

(プロフ) [2020年8月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達になってください

(プロフ) [2020年8月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは(*^^*)
カギがつく前からお話読ませて頂いておりました!過去に1度申請させていただいたのですが良ければお友達申請の許可よろしくお願いいたします‪( •̥ ˍ •̥ )‬

reeeiii (プロフ) [2020年5月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU