瑠依のボード

瑠依のプロフィール | 発言 (瑠依の最後の書き込み: 「ピースサインのOPの...」 @ヒロアカファンクラブの話題 [2018年8月17日 14時] )

メッセージ一覧

終わた...。
期末やばい...。中1で38点を獲得した...。
あと、友達に
「 ○○ちゃんに初めて言われた言葉『瑠依ちゃんってなんか怖い』だったんだよね(笑)」って言ったら友達も
「でも、瑠依ちゃんは確かに怖いっていうか不気味って感じする!あ、悪い意味じゃないんだよ!?」って言われた...。
ヤダ...表情筋が働かないのは不治の病なんだよ...←部活の先生にも言われた
正直に言うと慰めて欲しいだけです...

瑠依 (プロフ) [2018年6月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大変だね…
じゃあお兄さんが慰めてあげよう(頭ナデナデ

ゆきとさん (プロフ) [2018年6月29日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!慰めてくれる人が中々いなかったのでめっちゃ嬉しいです!

瑠依 (プロフ) [2018年6月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃたくさん甘やかしてあげよう←

ゆきとさん (プロフ) [2018年6月30日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

甘えてたら大会でミスしてしまいそうです!私、リレーメンバーだから皆に迷惑かけちゃう...

瑠依 (プロフ) [2018年6月30日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほめられて伸びるタイプかもしれないじゃん?
そろそろ体育祭だったりする?

ゆきとさん (プロフ) [2018年6月30日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

誉めたらなまけちゃうタイプなんです!体育大会は2学期ですけど、陸上大会が明日、あるんです。推薦で出る大会です!

瑠依 (プロフ) [2018年6月30日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

甘やかしてトロトロにしてあげたいけど
大会があるなら仕方ないね←
がんばろうぜ

ゆきとさん (プロフ) [2018年6月30日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張ります!学校の代表として!7位以内に入ったら県大会に行きます(笑)

瑠依 (プロフ) [2018年6月30日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でもがんばりすぎないようにね
それで身体を壊したら切ないからね

ゆきとさん (プロフ) [2018年6月30日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もう風邪ひいてます(笑)

瑠依 (プロフ) [2018年6月30日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU