瑠依のボード

瑠依のプロフィール | 発言 (瑠依の最後の書き込み: 「ピースサインのOPの...」 @ヒロアカファンクラブの話題 [2018年8月17日 14時] )
瑠依のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

正直、リアルの友達よりココでの友達の方が話しが会うなって思ったりします...。ですが話す機会がないなぁ、と思ってLI●Eしたいなぁ、とも思う...。皆とL●NEしたいなぁ...。←無理なんだけど...

瑠依 (プロフ) [2018年7月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

終わた...。
期末やばい...。中1で38点を獲得した...。
あと、友達に
「 ○○ちゃんに初めて言われた言葉『瑠依ちゃんってなんか怖い』だったんだよね(笑)」って言ったら友達も
「でも、瑠依ちゃんは確かに怖いっていうか不気味って感じする!あ、悪い意味じゃないんだよ!?」って言われた...。
ヤダ...表情筋が働かないのは不治の病なんだよ...←部活の先生にも言われた
正直に言うと慰めて欲しいだけです...

瑠依 (プロフ) [2018年6月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか俺にだけ高いハードルが設定されそうな気がするんですがそれは←

ゆきとさん (プロフ) [2018年7月5日 6時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

男にはちょっと厳しいかも...。

瑠依 (プロフ) [2018年7月5日 22時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛情の裏返しってことでいいよねきっとたぶんもしかすると

ゆきとさん (プロフ) [2018年7月5日 22時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勘違いはすると恥ずかしいことですよ?

瑠依 (プロフ) [2018年7月5日 23時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイ、ソウデスネ…スミマセンデシタ

ゆきとさん (プロフ) [2018年7月5日 23時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は今、友達が欲しいです!
友達追加の仕方が分からないので、誰か私に友達追加をして下さらないでしょうか?
いつでも良いので待ってます!
是非、よろしくお願いします!!

瑠依 (プロフ) [2018年6月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達を増やすならここを見てみればいいよ
自己紹介して友達増やそッ♪

ゆきとさん (プロフ) [2018年6月25日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU