ユズキ yuzuklのボード

ユズキ yuzuklのプロフィール | 発言 (ユズキ yuzuklの最後の書き込み: 「きぃちゃん!ありがと...」 @ユズキ yuzuklのボード [2018年7月6日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは!お気に入り作者登録ありがとうございます!
作品見ました!私の学校にもそういう人いますよww私もお気に入り作者登録しました!
これから、友達としていいですか?

(プロフ) [2018年7月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!ポテサラダさん、いつも作品見てます!お気に入り作者登録ありがとうございます!
友達、良いですよ!嬉しいです!
そうだ!ポテサラダのテを取って、テーちゃんって言うのはどうですか??

ユズキ yuzukl (プロフ) [2018年7月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

テーちゃん!ありがとう!うれしぃ~
あ、敬語無しでいいからね?
じゃあ僕はきぃちゃんってどう!?

(プロフ) [2018年7月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

きぃちゃん!ありがとう!
めっちゃ嬉しい!
あ、そう言えば、病気大丈夫なの?
気管支喘息だよね?それ結構ヤバいんだよ…!従姉妹が看護師だからいつも教えてもらってて!
お大事にね!あとさぁ…コメ欄にいたアリスって人?最低だと思わない!?気管支喘息がどんだけヤバい病気か知らない人だよね!?
はぁ…打ち疲れた…

ユズキ yuzukl (プロフ) [2018年7月6日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU