*さくらんぼ*のボード

*さくらんぼ*のプロフィール | 発言 (*さくらんぼ*の最後の書き込み: 「あー!見た!感動だっ...」 @*さくらんぼ*のボード [2018年8月12日 23時] )

メッセージ一覧

友達申請、許可ありがとうございます!!
いつも小説、読んでます!!
タメでも、大丈夫ですか??

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年7月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいえ!友達申請嬉しかったです(^-^)
小説も読んでくれてありがとうございます!もちろんタメで大丈夫ですよ!!

*さくらんぼ* (プロフ) [2018年7月10日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった!タメで話すね!
私も有岡担なの!コードブルー観に行く?
あと、なんて呼んだらいいかな?
私のことは、ゆずきでいいよ!

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年7月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

観に行くつもり!あれは絶対おもしろいよね(=^^=) 私のことは「さくら」か「さく」でいいよーん

*さくらんぼ* (プロフ) [2018年7月16日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、絶対面白い。山Pも安定のかっこよさだし。
おけ!さくらって呼ぶねー。

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年7月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん!よろしくねー
今年のJUMPのコンサート行く?

*さくらんぼ* (プロフ) [2018年7月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

応募したんだけど、外れちゃってさー!!
悲しい。泣
当たったの?

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年7月26日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うちも落選ー!!友達みんな全滅でさー。2年連続で行けない…悲しすぎる

*さくらんぼ* (プロフ) [2018年7月26日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!私の周りも全滅ー。
おんなじだぁ、私も去年から行けてない。
その前はずっと当たってたのに!!
この間の圭人の渡米前最後のMステ、松潤の応援に泣きそうになった。。

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年8月5日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー!見た!感動だったよね。圭人頑張れって感じがすごかった。今年のツアー1人減って寂しくなるけど頑張ってほしいね!!

*さくらんぼ* (プロフ) [2018年8月12日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてごめんねー!!
うんうん!!頑張れって思った。
んねー、一人減って、フォーメーション全部変わるから大変らしい、。

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年8月29日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU