ヴィオラのボード

ヴィオラのプロフィール | 発言 (ヴィオラの最後の書き込み: 「アンティーク、お借り...」 @CSS fantasia 報告用の話題 [2018年7月1日 12時] )

メッセージ一覧

失礼します、関係を結んでいただきに来ました!

永久 (プロフ) [2018年6月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ〜!ヾ(*・ω・*)ノ
では誰と誰からでどのような関係をご希望でしょうか?

ヴィオラ (プロフ) [2018年6月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まず、反逆者繋がりで蓮さんと泰斗をお願いします。
常にふざけた雰囲気を醸し出している泰斗にツッコミを入れて頂けると有り難いかなぁと…。例えば、「女は殴らないんじゃなかったの!?」とか言う泰斗に対し、「てめえは男だろ馬鹿」みたいな感じの温度差があったら面白いと考えています。
泰斗は補佐官という役割でもありますので、蓮さんの求める情報を、広い交友関係を使って仕入れてきたりしているというのはいかがでしょう?
また、泰斗は「他の反逆者は利害が一致しているだけ」と公言しているのですが、それに対して蓮さんはどう思っておりますでしょうか…?

永久 (プロフ) [2018年6月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
なんだかほっこりする関係です(*´ω`*)
そうですね、蓮は
蓮はただただ純粋にムカつく絶対王政を潰したいと考えているので、利害が一致しているだとかどうでもいいと思ってそうですね。協力者がいるならばそれを利用するだけ。……まあ詰まるところ、蓮も利害が一致していますねw

ヴィオラ (プロフ) [2018年6月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね…。でも仲が悪い訳では無い、って感じですかね?打算的な関係ではあるけれど、みたいな…(語彙力)
ヴィオラさんからは他に何かありませんか?

永久 (プロフ) [2018年6月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりますよ、分かります!
要は協力関係であり、それ以上でもそれ以下でもないって感じですね!
私からは特にありません!

ヴィオラ (プロフ) [2018年6月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!では、次に桃井先生と泰斗の関係をお願い致します!

永久 (プロフ) [2018年6月24日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おけです!
少々お待ちください……

ヴィオラ (プロフ) [2018年6月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は下記のように考えました!
美術館で絵画の鑑賞をしている時に彼に話し掛けられ、仲良くなった。
その時、絵に対するアドバイスが欲しいと相談を持ち掛けられ、快く承諾。しかし、仕事以外で生徒と会う事は、他の生徒に見つけられた時に厄介な勘違いが起こったらまずいので、学校の放課後に教える事にした。
いかがでしょうかー(。・ω・?)

ヴィオラ (プロフ) [2018年6月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うーんと、美術館で絵画の観賞を~のくだりは良いんですが、泰斗は現在趣味で絵を描いている、その上スケッチだけをやっているような状態なので、アドバイスを欲しがったりはしないかなぁと…。
中学時代であれば、そう言った事をお願いしたりしたかもしれませんがね。せっかく考えて頂いたのに申し訳ありません。

永久 (プロフ) [2018年6月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、お気になさらず!
( `・ω・) ウーム… それでしたら、どのような関係があるか思い付かないんですが、何かご提案はございますか……?

ヴィオラ (プロフ) [2018年6月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU