明のボード

明のプロフィール | 発言 (明の最後の書き込み: 「うん .. 、 授業...」 @明のボード [2018年12月27日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは。星葉です。
この間は私のリクエストをkzの皆にぶったぎってもらえて、嬉しかったです。
よかったらお友達になりたいです。よろしいでしょうか。

星葉 (プロフ) [2018年4月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!!明でございます(
全然okです!!!!
私で良ければお友達に…(
呼びタメ・タメokですか?

(プロフ) [2018年4月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
呼びタメ・タメokだよ。
よろしくね。

星葉 (プロフ) [2018年4月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もokだよ!!
宜しく!!

(プロフ) [2018年4月27日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請したよ。よかったらお願い。
名前なんて呼べばいいかな。皆から呼ばれてるのとか、あだ名あれば教えて!
質問
kzメンバーで誰が好き?
好きなメンバーの魅力も語ってくれい!

星葉 (プロフ) [2018年4月27日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請機能?みたいなやつ今初めて知った笑
明って呼んでね!!
私は星葉って呼ぶ!!←
上杉君とか忍とかすなーらとかかな!?←
上杉君は冷静で大人っぽいしもうなんか色々(は
忍は天然なとことか天然なとことか天然なとことか((
すなーらはもうなんか泣く(は
愛がやばすぎて涙腺が死んでしまうわ(

(プロフ) [2018年4月27日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめん。
友達申請機能、私も知ったとき驚いたよ。
私は、kzメンバー全員好きだけど、翼かな?
あの美貌に悪戯っ子で頭いいし、運動神経もよくてキャーってなるっ!((
上杉もカッコいいし、すなーらすなーらもう本当アーヤを愛してるよね。
星葉でいいよ。よろしく明!

星葉 (プロフ) [2018年4月29日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ!!
あ~分かる!!
頭良くてしっかりしてそうなのに時々天然なのも良いよね!!←
KZはもう色々やばい←←
星葉 宜しくね!!

(プロフ) [2018年4月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん(^-^)
色々やばいよね。
今日はkzを読んでにんまりしてたら、親に引かれたww

星葉 (プロフ) [2018年4月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ~分かる~!!!!
私は学校でにんまりしながら読んでたら友達に引かれた笑

(プロフ) [2018年4月30日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も学校でkz読んでたら男子に、
「お前、何にやけてんだよ。てか何読んでんだよ。」
って言われたから、kzを見せたの。
そしたら、
「うわっ、そんなの読んでんだ。気持ち悪っ!恋愛系だろ。」
kzを気持ち悪いとは、失礼な!
でもその時読んでたのが、「バレンタインは知っている」だった。
確かに砂原のアーヤへの愛やばいけどさ、すごくいい話なんだよ!
お前らも読んでみろ!!
でもkz汚したくないし、傷付けたくないから貸さないけど。
-------------------------------
あっ、愚痴聞いてもらってごめん。
友達に引かれても、気にしないっ!

星葉 (プロフ) [2018年4月30日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU