ヲ伽 -otogi-のボード

ヲ伽 -otogi-のプロフィール | 発言 (ヲ伽 -otogi-の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @ヲ伽 -otogi-のボード [2020年11月24日 20時] )

メッセージ一覧

お知らせです。
この前読者の方から、
『誰が話しているのかを書かないんですか?分からない時があります』
というご意見を頂きました。
その件に関してですが、
大事な部分は説明を加えるような形で分かるようにしているつもりです。
何も書いていない、説明等がない会話は、軽く流して頂いて大丈夫というように受け取って頂ければ幸いです。
Instagramにて、全てのお話(これから以降になりますが)で誰が話しているのか書くか書かないかのアンケートを取ったところ、見事に半々だったので(苦笑)
対処の方は今のところ考えていません。
そのため、受け取り方については
こちらの形でよろしくお願いします。

ヲ伽 -otogi- (プロフ) [2019年9月22日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU