ひなのボード

ひなのプロフィール | 発言 (ひなの最後の書き込み: 「遅くなってすみません...」 @Physicsのボード [2018年2月16日 18時] )

メッセージ一覧

よくコメントをくださるひなさんってどんな方なのかな?とプロフや作者ページやボードを見せてもらったら好きな銀魂キャラとか子供のオモチャ(唯一少女漫画で全巻読破したんですこれ)とかあって興奮のあまり友達申請してしまいました!是非良ければご検討してくださると有りがたいです

枕崎 (プロフ) [2017年10月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぉ!!好きな作者様からの友達申請!
是非是非!お願いします!
回りにこどちゃを知ってる人が居なくて…(友達漫画を貸して、こどちゃを知って貰った人なら笑)
私も、前々から、枕崎さんに申請しようか迷っていました!
でもまさか枕崎さんがしてくださるとは!
最初にも書きましたが、是非、よろしくお願いします。(^_^)/

ひな (プロフ) [2017年10月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!嬉しいです。
私、現実では重度のコミュ症なもので、こうやって誰かと愛を語りたいんです!
こどちゃ、良い作品でした、さなちゃんは良い女の子です(お前が何故言う)
銀魂が主となりますが語りましょう、そしてお好きなようにお呼びくださいね。あといつでも話しかけちゃってください(^^)

枕崎 (プロフ) [2017年10月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

是非!ここで銀魂愛を語りましょう!
…では私の好きな感じで呼びます!
【まーちゃん】で如何でしょうか?!嫌でしたら言って下さいね笑
(何故、まーちゃんなのかと言うと、身近にまーちゃんと呼んでいる人が居て、呼びやすいし、なんか可愛いでしょうからです)
…てことで、私のことも好きな様に呼んじゃって下さい笑(*´∀`)

ひな (プロフ) [2017年10月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まーちゃん、可愛いです。素敵なあだ名をありがとうございます♪
タメで構わないので!あと私もタメで良いですか?
語って良いと言われたので語らせていただきます笑
ひなちゃんは銀魂のopとedはどれが好きですか?
私は銀魂゜の三個目の奴です。銀ちゃんと高杉さんが戦ってるやつ、あれは最初の登場人物が美しすぎる桂さんでして……
改めてよろしくお願いします

枕崎 (プロフ) [2017年10月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あだ名、良かったです。(*´∀`)
ひなちゃん可愛いです!学校でもあだ名がひなちゃんなので、馴染みがあります笑(*´∀`)
タメでオッケーです。
好きなop&edだと…Opはカゲロウと、DAY×DAY、曇天
edは洛陽決戦篇のわっしょい言ってる曲。何より、皆が可愛い&格好いい
後は、signal。皆が格好いい。あっちむいと、てアナグラも好き!スーツ姿の皆が格好良すぎる♡((陸奥ちゃんとか、似合い過ぎてると思う(真顔)桂さん、似合ってて「イヤ、似合い過ぎてる!カッコいぃぃ」ってなってました笑 長々とすいません笑

ひな (プロフ) [2017年10月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おお!全部好きです!
カゲロウ、良いですよね。途中で出てくる紅華さん美しすぎるんです。DAY×DAY私も好きです。曇天は桂好きの私からしたら何故でしょうか桂魂しか思い出せない笑
わっしょいいってる曲、わっしょいのとこJOY4の顔が出てきますよね。桂さんの顔が出てきますもの((
アナグラ、良いですよね。れんほうのとこですよね。桂さんの「友ならここに(ry」の台詞にキャーキャー騒いでスーツでキャーキャー騒ぎました。
陸奥ちゃん可愛かったしカッコよかったですよね(陸奥ちゃんは何をしても美しいが)
あれなんですよ。opで絶対に攘夷戦争のシーンが出てくるじゃないですか、あれを何回も見てます。そこが大好きです。私のお気に入りはジレンマです。
私こそ長文でごめんなさい!あとヅラしか見てないことがバレバレですね笑

枕崎 (プロフ) [2017年10月12日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ-!Op、edで思っている事が、同じ!同感です!!
わかりますゥゥゥ!攘夷シーンになると、「あぁぁぁぁ!攘夷シーン来た!銀ちゃん流石!桂さん、メッチャイケメン!高杉格好いい!」見たいな笑
後、edでMisterlanedropが好きです!うちの母も、「このエリザベス可愛いねー!」と言ってます笑
最後に、エリザベスが桂さんに傘を渡す?ところが可愛いです!
桂さんて、ボケが可愛いですよね。ボケというか行動が可愛いです。
チャリでサファリパーク、サンダルでゴミ捨て行って階段から落ちて、「マユゾン」って言ってもらうと喜んだり…可愛すぎると思います!いや、マジで。可愛すぎです!(*´∀`)

ひな (プロフ) [2017年10月12日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あー、あっち向いてがあと好きなんですよ。私も!
最初に松下村塾の写真が燃えて号泣、そのあとの攘夷四天王の写真に号泣。攘夷四天王のそのあとの生き方的な写真を見て号泣(泣きすぎ)とかしてます。
攘夷シーンを何度も見ます。あれを見て桂さんも一応シリアスキャラには入ってるのかと実感させられます(問題発言)
桂さんの良さが分かってくださるなんて!!
でも私は元々高杉推しで紅桜で桂沼どぼんしました。そこから抜け出せない笑。彼は可愛いときは可愛すぎるし、格好いいときは格好いいんです。「ヅラ」って名前の回は最高です。作者になって二ヶ月なのに目標は桂さんの作者といったら枕崎となることなんです笑
すみません。また語りすぎました……

枕崎 (プロフ) [2017年10月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

紅桜篇の桂さん、格好いいですよね!短髪でも格好いいですし…
わかります!「ヅラ」って話!超格好いい!!
もうこの話が好きすぎて、何話だったかを覚えてしまいました笑(320話)
後は、「十年」が好きです!攘夷四天王揃ったーー!的なね。
おー!元は、高杉推しだったんですか!妹は高杉推しです。
目標があって素敵ですね!きっとなれると思いますよ!

ひな (プロフ) [2017年10月13日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

十年!!良いですよね。
やっと揃ったか!攘夷四天王!!ヤバイ!かっこいいよォォォ!と騒ぎ立ててました。
途中からカゲロウのOP最後に高杉さんが加わる的なのがあった気がしてそこで発狂と笑
四人揃ってこそ、素晴らしさと美しさと神々しさと愛しさと切なさと心強さとシュガーソングとビターステップ(後半関係ない)を醸し出してましたね
元は高杉推し、新訳紅桜を見て今までの桂さんを振り替えれば何故か運命を感じました((
桂の作者になることよりも桂沼に引きずり込みたいんです。短編ヅラだらけ(読んでますかね)の書く動機がそれなんですよw
そういえば!ひなちゃんの推しキャラは誰なんですか?

枕崎 (プロフ) [2017年10月13日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU