ゆとみも。のボード

ゆとみも。のプロフィール | 発言 (ゆとみも。の最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @響け、青春。【関係作成所】の話題 [2018年12月9日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちはマシュマロ少佐です!
クレアちゃんのイラストあげました!
ご希望に添えているでしょうか...?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年4月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

拝見しました!
すごくいい感じです。
可愛いです(⑉°з°)-♡
ありがとうございました!!
私はあーゆー体の向き苦手なのでほんとに凄いです。最近ラフ画ばっかだったのですが、マシュマロさんの絵を見て、しっかり描こうかなって思いました笑笑

ゆとみも。 (プロフ) [2018年4月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んでいただけたならよかったです!o(^▽^)o
あの体勢もよくよく見たらオカシイんですよね…
私はゆとみも。さんの絵好きです!
色もはみ出していないし、チビキャラのムチッとしているのが可愛くて…!
ラブも毛先と目の描き方が好みです!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年4月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
チビはムチッとしてるのが好きなので、書きがちなんですよね笑
そう言って貰えて嬉しいです!
小説の方も派生作品のイラストも楽しみにしてまーす!!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年4月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU