ゆとみも。のボード

ゆとみも。のプロフィール | 発言 (ゆとみも。の最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @響け、青春。【関係作成所】の話題 [2018年12月9日 8時] )

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼します!
アニマーリアでクズリとして参加している空李と申します!
良ければなのですが、関係を結びませんか?

空李 (プロフ) [2018年1月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ほんとですか!?もちろんです!女の子の友達作ってあげたかったんです!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

クレアちゃんにお友達になってもらえたら、ルミッコも私も嬉しいです!
どんな関係が良いですかね?

空李 (プロフ) [2018年1月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり食べるって事が共通点ですよね!あと、のほほんとしてる感じ?何か案ありますか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね… ご飯の時は二人で食べていたりしていそうですね!パッと見は花が飛んでいるけど、周りには山盛りの皿が…みたいな感じのあれです!

空李 (プロフ) [2018年1月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね笑笑
本人達は(*´∀`*)←こんな感じ(まるでお茶会)ですけど、周りは料理の量見て(‐д`‐ll)オェって感じになってそう!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よく食べるじゃすまない量ですからねw
恐らく周りの人達はそうなってるでしょうねw彼女達の満腹はどこにあるのやら…w

空李 (プロフ) [2018年1月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

想像すると面白い笑笑
じゃぁ、ご飯友達?って言うんですかね。そんな感じのやつでいいですか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!お願いします!
あ、呼び方どうしますか?

空李 (プロフ) [2018年1月7日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしましょう?クレアなら「るっこ」って呼びますかね?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月7日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今までにない呼び方だ…!
それじゃあ、ルミッコは「クーちゃん」ですかね?

空李 (プロフ) [2018年1月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU