愛梨のボード

愛梨のプロフィール | 発言 (愛梨の最後の書き込み: 「私もなんか強く言っち...」 @アニメのキャラの名言を集める!!の話題 [2017年3月19日 12時] )
愛梨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりすいません!はじめまして関ジャニ∞大好きな者です!
良かったらお話しませんか?

青愛 (プロフ) [2017年3月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アカウント変えました!これからはこちらでお願いします

∞愛梨∞ (プロフ) [2017年3月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学校しんどいいいいいいいいいいいい!塾いやあああああああああ!そこに安室さんかチョロ松かきみくんがいるなら行くけどおおおおおおおおおお

愛梨 (プロフ) [2017年2月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハロー!!来たよーー!!
わかるよ!!!!
安室さんいたら行くよ!!教えてもらう!!てか毎日行く!!
チョロ松いたら、神谷さんボイスじゃねーか!!!!!
最高だなぁ・・・(鼻血)

九条天(もうすぐ中学生・・・) (プロフ) [2017年2月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎日が天国だよねぇ…(^q^)

愛梨 (プロフ) [2017年2月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。
学校に安室さんいたら、鼻血出して喜ぶww
学校に安室さん持っていってるけどねww

九条天(もうすぐ中学生・・・) (プロフ) [2017年2月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜(*^_^*)申請ありがとうございます(^O^)/ヨロシクです!!!!!

ルイ (プロフ) [2017年1月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

神埼名人に、ドキドキしてアへ顔になるところ、差別なくどんな女の子にも同じ態度なところ、イケボなところ、ゲームで殺せんせーにお手入れされるときの「ふぁ…」って声がエロいところ…以下略!ありすぎて書けない(泣)

愛梨 (プロフ) [2017年1月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

な、なるほど!私は、野球バカで、真面目で、優しい所だよ!好きな声優さんいる?

ルイ (プロフ) [2017年1月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!好きな声優かぁ…。男性なら神谷さん、花江くん、古谷さん、女性なら、M・A・Oさん、小澤亜李さんかな!

愛梨 (プロフ) [2017年1月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、落ちる!

愛梨 (プロフ) [2017年1月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は、宮野真守さんと福山潤さんと岡山信彦さんと小林ゆうさんかな?オケ!バイバイー(^O^)/

ルイ (プロフ) [2017年1月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コナン君を生き埋めにしたドアホは誰なんじゃボケカスがぁ!!表に出てこい!

愛梨 (プロフ) [2017年1月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただいまコナン終了しました!コナン君、ヤバくね?あと哀ちゃんの心配顔が良かった。さすが相棒!!相変わらずネクストコナンズヒントは面白い!本編はアニオリだけど原作レベルに話が整ってていい!大体、キャラクターが誘拐されるのにハズレは無いからね。最近だと「灰原哀監禁事件」が良かった!猫の大尉君も確か出てたから!!…てか今回のオープニング、なんかなぁ…。ジンとウォッカの表現がなんのアニメか混乱させてる気が…w最初の新蘭は良かったけど!てっきり裏切りシリーズ控えてるからまたもや緋色組かと思ったけど。2回連続はさすがに無いか。早く裏切りシリーズみたーい!あむあず回全裸待機である!

愛梨 (プロフ) [2017年1月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ・・・
共感しまくりです!!!!

九条天(もうすぐ中学生・・・) (プロフ) [2017年1月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメありがと!ほぼ毎週感想のせるからまたコメしてくれると嬉しいな!

愛梨 (プロフ) [2017年1月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まってw今日のタイムボカンさぁ…。櫻井孝宏さん出てなかった?クワガッタンだっけ?赤色のヤツ

愛梨 (プロフ) [2017年1月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

羽菜 (HANAから改名いたしまし
た)
ぜひお友達になって下さい!

羽菜 WING (プロフ) [2016年12月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

羽菜さん!占ツクでもお会いしましたね♪ぜひなりましょう!これからはタメ口OKで(^-^)v

愛梨 (プロフ) [2016年12月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

羽菜 WING (プロフ) [2016年12月25日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

7時半に起きてそれからずっと占いツクールです!ヤバイ冬休み最高

愛梨 (プロフ) [2016年12月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

次は明辺さんだよ!!レンタル救世主の主題歌ですね。毎週みてましたよ!ってか手に何か持ってるw

愛梨 (プロフ) [2016年12月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今はピコ太郎です!アンサーソングのカナブーンブーンデモエピインピンもこれからです!

愛梨 (プロフ) [2016年12月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU