ナズナのボード

ナズナのプロフィール | 発言 (ナズナの最後の書き込み: 「本業の人は凄いよね」 @実況者語りの話題 [3月26日 12時] )
ナズナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

プロフが中也だらけwww
私もそうしよう(真顔)←←←←

さんばがちゃん (プロフ) [2018年10月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

びっくりした笑
中也だらけよ

ナズナ (プロフ) [2018年10月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くてごめんよ…続き送るね!
敦が渡してきた書類の中身は拐かされた妹、銀の写真であった。芥川は驚き、敦に銀の所に連れて行けと脅す。すると敦はいきなり芥川に鋭い爪で攻撃してくる。成長した銀は太宰の秘書となっていたのだ。彼らは乱闘を続けたが結果引き分けとなり敦は帰還。芥川は瀕死の重傷を負い気絶した。
目がさめるとそこは探偵社の医務室だった。芥川が気絶している間に与謝野は40回(もしかしたらそれ以上の)治療という名の拷問を終わらせ、全てのスタンプが揃った。そこで乱歩は銀の居場所を伝える。そこはヨコハマで一番危険な場所、ポートマフィアだった。探偵社員達が止める中、芥川はたった一人、武器も持たずにマフィアビルへ向かう。
芥川は白昼堂々、真正面からマフィアに奇襲をかける。銃を持った沢山のマフィアの者はあっという間に彼の異能に首を掻っ切られ、命を落としていった。そんな中、ひとりの少女が芥川の前に立ち塞がる。35人殺し、泉鏡花だ。彼女は一度マフィアから逃げた後、敦の側にいる為暗い闇の世界に帰ってきたのだ。鏡花は夜叉白雪と連携して芥川を襲う。芥川の勝利となりそうになった瞬間_____虎化した敦が現れた。一対三という状況でいきなり劣勢となる芥川の前に現れたのは、谷崎潤一郎だった。
彼は芥川に床を落とす様に言い、芥川と気絶した鏡花を連れて下の階の奥の部屋に隠れる。何とか助かった様に見えたが敦は虎の嗅覚を使って血の匂いを辿り追ってきた。だが芥川は敦を見ていきなり笑い出す。何事かと驚く敦の前で芥川は鏡花のケータイを奪い『今から一時間後にお前の主、泉鏡花の命を苅りとれ。僕の声で命じた場合のみ殺戮を止めよ』と命じる。鏡花の異能は強力な分、相手に利用されるリスクがあるのだ。焦る敦に芥川は首領の前まで案内したら命令を止めると囁く。敦は迷ったのち、案内する事に決めた。谷崎は鏡花を人質として預かったまま隠れる事になった。

このは (プロフ) [2018年9月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アッしんどいの極み。ありがとう!!

ナズナ (プロフ) [2018年10月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きたよ~!タメで行くね!よろしく!

Canpasuーキャンー (プロフ) [2018年9月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ!

ナズナ (プロフ) [2018年9月29日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きたよ~♪
今日も通知がやばいw39件ww

Canpasuーキャンー (プロフ) [2018年9月30日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わお

ナズナ (プロフ) [2018年9月30日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新したからみてみてね!
まとめもつくったよ!

Canpasuーキャンー (プロフ) [2018年9月30日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった‼

ナズナ (プロフ) [2018年10月1日 2時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんちゃ〜このはです〜
早速だけど小説のネタバレするね!語彙力クソだから長くてわけわかんなくなっちゃうかもだけど…
時は芥川が幼い頃、仲間を惨殺された頃に遡る。
この話では芥川が怪我してる銀ちゃん置いて自ら復讐をしに行っちゃうんだけど…ちょうど全員殺した時に黒い服の男(太宰さん)が現れてやはり部下にするのは"彼"にしよう。妹は預かったよって言って銀ちゃんと敦連れてマフィアに戻った。
そして数年たって"探偵社員"の織田作が川辺で芥川を拾い探偵社に入れた。芥川はたまたま通りかかった織田作を襲って返り討ちに遭い、彼に修行をしてもらったら妹を攫った憎い黒服の男にも勝てるからと探偵社員になったんだ。
事情を知った探偵社の人たちは彼の境遇を憐れみ、乱歩さんに相談する。乱歩さんはいいよカードなる物を芥川に渡して社員全員の言うことを聞いて判子を人数分貰ったら妹の場所を教えるっていった。(社長…無条件、乱歩…多分無条件、国木田…規則正しい理想の生活、賢治…畑の手伝い、谷崎…妹は何より大事だからと無条件、織田作…3日孤児の面倒をみる、与謝野…自分の異能を40回受ける)
一生懸命頑張って後は与謝野さんだけという時に探偵社の下のカフェに太宰さんから探偵社に届け物を頼まれた敦が来た。敦はコーヒーに砂糖を3つも入れた。苦笑しながら敦は昔は満足に食べれなかったからと芥川に言うと、芥川は自らのお茶を指し、このお茶には砂糖が4つ入っているといった。二人は昔の重くて辛いトラウマを語り合った。そしてこれは貴方に届けてもらった方がいいといって敦は芥川に書類を渡す。爆弾じゃないかと疑う芥川に敦は開けてもいいと言う。書類の中身は…
ごめん…キリ悪いけど一回切るね!電池が…
後でまた続き送るね!

このは (プロフ) [2018年9月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!この時点でもうしんどい...やつがれぇぇぇ
続き楽しみにしてます!!

ナズナ (プロフ) [2018年9月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました〜!
お邪魔しまーす(๑´꒳ `๑)*

愛宛 (プロフ) [2018年8月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう、、兄弟愛+普段とのギャップが私の心を揺さぶったのだ...((
三郎の誘い受けパターンがバリ好きすぎてもうニヤけがとまらん、、てか三郎まだ中学生かよ..._:( _ ́ཫ`):_

ね、社畜最高すぎ((
もうね〜、ひふどは結婚するべきだと思うのよ...((((
もうお互いしかいないじゃん!頼れる人が!!運命だよ運命!!!←

愛宛 (プロフ) [2018年8月7日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誘い受け!?Σ(・ω・ノ)ノ
わお、そこまでいっちゃいます??←
中学生に誘い受けはまだ早いぜ
熟れるのを待つのじゃ...←
ひふどは結婚すべきだよ結ばれるべきなんだよ!!
一二三が実は女性恐怖症なのしんどい
可愛いっっ

ナズナ (プロフ) [2018年8月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そそ、誘い受け...漁ってたらあったんよ〜ウフフ←
いや、やばいよね!?中学生で誘い受け...どころかもう色んなことやってるし(意味深
ほんと恐ろしい子だわ...((((

結婚式...やべぇ妄想が...←
ね!一二三の二重人格(?)が堪らん、好き(
てか三重人格か、、ホストの時と女性恐怖症の時とオフの時...
え、何、萌えですか←

愛宛 (プロフ) [2018年8月7日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色んなこと...ww
三郎ったら恐ろしい子!((
ひふど尊い~ホストの時はザ・チャラ男なのに素の時のギャップが溜まらんのよおおぉ...

ナズナ (プロフ) [2018年8月7日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね、ほんと恐ろしすぎて...いや、むしろ大歓迎なんだけど( ◜ω◝ )←
最初三郎見た時さ〜、お兄ちゃん思いの純粋で真っ白な子かと思ってたの。しかし、腐女子の皆様の妄想でこんなに変わってしまうなんて...っ(((

ほんとそれ!やっぱギャップ効果ってすごいね...
あああなんかっ、ひふどの新婚生活みたいな妄想が止まらない←くず

愛宛 (プロフ) [2018年8月7日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!!
イベント参加して下さりありがとうございます。
一応確認のために来ました。
宣伝は希望致しますか?
返信お待ちしておりますm(*_ _)m

水。 (プロフ) [2018年3月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ書き込みありがとうございます!宣伝の方、よろしくお願いします!

ナズナ (プロフ) [2018年3月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!!

水。 (プロフ) [2018年3月27日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます。
パス付きの作品は出来上がってから公開しますね(`・ω・´)もう暫くお待ちください
文スト好きな人と語りたい。

ナズナ (プロフ) [2017年8月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました、
良かったら承認お願いします

しょん@きりゅの嫁になりたい (プロフ) [2017年1月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、しょんと申します。
良かったら占いツクール内の実話のパスワード
教えて頂けますでしょうか?

しょん@きりゅの嫁になりたい (プロフ) [2017年1月13日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホムペ見ました
ナズナさん、貴方はあれだけのことをしたのに、「すみませんでした」
という言動だけで終わらせるのですか?
もうやらない~とかではなく、本気でさっさと退会してください

秋風吹雪 (プロフ) [2016年12月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

横から口を挟んでしまい申し訳ないのですが、それはナズナさんと関係している作者様が解決すべきことがあって、貴方様含めて第三者が口を挟むことではないかと。
ナズナさんの肩を持つというわけではないのですが、所詮ネット上なんですから謝罪を本気でしているか何かわかりませんし、水に流すという対応もありだと思いますと。

急に申し訳ありませんでした。少し目に余るかと思い、意見を伝えさせていただきましたが、不快に感じたら申し訳ございません。

レイ@四号目 (プロフ) [2016年12月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU