ナズナのボード

ナズナのプロフィール | 発言 (ナズナの最後の書き込み: 「本業の人は凄いよね」 @実況者語りの話題 [3月26日 12時] )

メッセージ一覧

はじめましてこんばんは!アティです!!来れました!ありがとうございます!よろしくお願いします

アティ🍸 (プロフ) [2019年1月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良かった、こちらこそ宜しくお願いします!

ナズナ (プロフ) [2019年1月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ボカロで好きな曲ありますか?

アティ🍸 (プロフ) [2019年1月22日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いっぱいありますよ〜!!そらまふの曲は全部聞いてて、そらるさんだったらビー玉の中の宇宙、死ぬにはいい日だった、まふくんだったらハンディキャップ、ベルセルク、ジグソーパズルが好きです!
syudouさんのビターチョコデコレーションなんか鬼リピートしてます!

ナズナ (プロフ) [2019年1月22日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!?私もそらるさんだったら全部聞いてて、今日給食中にビー玉の中の宇宙流れて凄い興奮したんですよ!

アティ🍸 (プロフ) [2019年1月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おっタイムリー!
そらるさんの優しい歌声が学校でも聞けるなんて...興奮しますよね〜!!私の学校でもボカロ流れてほしいです!

ナズナ (プロフ) [2019年1月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でも今日給食後凄いhardだったんですよ笑

アティ🍸 (プロフ) [2019年1月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何があったんでしょう?(

ナズナ (プロフ) [2019年1月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

給食ボリューミーな上に5時間目調理自習で肉食べてその後体育で体育館5周したんですよ笑

アティ🍸 (プロフ) [2019年1月23日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみませんm(__)m
それはお腹壊れるやつですね;

ナズナ (プロフ) [2019年2月15日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!!
今抹茶のロールケーキを作ってるんですよ!!

アティ🍸 (プロフ) [2019年2月15日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU