ナズナのボード

ナズナのプロフィール | 発言 (ナズナの最後の書き込み: 「本業の人は凄いよね」 @実況者語りの話題 [3月26日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちはー!餅松です!
急なんですけど、お友達になって貰えませんか?
嫌なら良いです!

あかふく (プロフ) [2018年12月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして
確か寧々ちゃんのお友達の餅松さんですか?人違いだったらすみません!!

ナズナ (プロフ) [2018年12月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!あってますよー!
遅れてすみません、はじめまして!

あかふく (プロフ) [2018年12月15日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです!友達…大丈夫ですが趣味が合うかどうか…

ナズナ (プロフ) [2018年12月15日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

イラストとかアニメとか好きなものがあれば教えてください!

ナズナ (プロフ) [2018年12月15日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと…おそ松さん、ドラクエ、ヒロアカ、おにぎり←が好きです!

あかふく (プロフ) [2018年12月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

受験生なんで返信遅れます…!ごりょーしょーくだせえ

あかふく (プロフ) [2018年12月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おにぎり笑
私も好きですよ〜、おにぎりの具は鮭か昆布派です(
ドラクエ、ヒロアカどちらも知ってる&好きです!
受験生なんですね、それは大変です。。
勉強頑張ってくださいね!!

ナズナ (プロフ) [2018年12月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ヒロアカは誰推しですか?私は轟様です!
ドラクエはイレブンしてます!

あかふく (プロフ) [2018年12月20日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、おにぎりって言ったらお腹が…

あかふく (プロフ) [2018年12月20日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒロアカの推しはかっちゃんです!イレブンはPS4で家族がやっているのを見てました!

ナズナ (プロフ) [2018年12月20日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU