みーるのボード

みーるのプロフィール | 発言 (みーるの最後の書き込み: 「え、そーなんですか!...」 @みーるのボード [2013年10月18日 5時] )

メッセージ一覧

恋愛事情は複雑で。の作者のおんぷちゃんです(^ω^)
好きな人の名前はどちらがいいかってことですが、
正直、ノープランで書き始めたのでまだ断言はできません(笑)
すいません。
なので好きなキャラの方を好きな人の名前にすることをおすすめします。
微妙な回答でごめんなさい。

おんぷ (プロフ) [2013年10月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ですよね(笑)
言ったとしても、ネタバレになっちゃいますもんね。
すいません(*´・ω・。)
わざわざありがとうございました(´,,・ω・,,`)

みーる (プロフ) [2013年10月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、ネタバレも何もネタを考えてないので
こっちのほうが悪いので謝らないでください(笑)
これからもおんぷの小説を読んでいただけたら嬉しいですヽ(*´v`*)ノ

おんぷ (プロフ) [2013年10月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え、そーなんですか!?
なのに、あんな素敵な小説を書けるなんて…(´,,・ω・,,`)

みーる (プロフ) [2013年10月18日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU