ネオンのボード

ネオンのプロフィール | 発言 (ネオンの最後の書き込み: 「なんか画像アップロー...」 @ネオンのボード [2022年8月8日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。占ツクの方で貴方様から依頼を承っ者です。プレイリストの方のURLを貼って頂けませんでしょうか?ご検討よろしくお願いします

お暇 (プロフ) [2021年9月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/list/f08d1232c73/
リンク貼れてますかね…?
わからなかったらボートでもコメントでも聞いてください!
こちらも、イラストの依頼受けていただきありがとうございます!

ネオン (プロフ) [2021年9月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

リンク提供ありがとうございます!!( ; ; )
キャラシ見させてもらったんですが髪色や瞳の色、性格等が分からないので依頼に手がつけられない状態です。出来るだけ詳しく教えて頂けないでしょうか!

お暇 (プロフ) [2021年9月17日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

髪色は白銀が難しかったら白でもいいんですが、真ん中?の辺りのみを白、そこ以外は黒で書いていただけたら幸いです。無理でしたらどちらか単色でも構いません。
瞳は淡い青…淡青色でハイライトが無しです。
性格は常に冷静だが人に触られるのがトラウマで接触恐怖症であるため人に触れられるとひどく取り乱す
って感じです。
ほとんど思い出しながら書いていたので全体的に表記がまばらでしたのでキャラ設定の方でも直しておきます!
長文失礼しました!

ネオン (プロフ) [2021年9月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

後言い忘れてたんですが服装がよく分からなかったので詳しく教えて欲しいです!後から本当にすみません…。。。。
それと髪型はどのような感じでしょうか!

お暇 (プロフ) [2021年9月18日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

服装ですね!
白のシャツワンピースと呼ばれる前空きの上着のしたに、胸下の辺りまでの長さの黒色タンクトップを着ています。
黒に白のラインの入ったスキニーパンツを履いており、白で編み込みがされている黒の3㎝ヒールブーツを着用しています!
髪型はロングストレートですが、たまにポニーテールでまとめています!
イラストの方では、結んでいない状態でお願いしたいです!

ネオン (プロフ) [2021年9月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU