貉のボード

貉のプロフィール | 発言 (貉の最後の書き込み: 「はぴば、自分」 @貉のボード [2021年12月7日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します。
明けない夜の物語で関係を組ませていただくことになったちょこくりーむです!
コメントの通り、これからはこちらで関係を決めていきましょう。

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年7月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

オッケーです!
とりあえず、関係はぼたんは木葉さんを外に連れ出した幼馴染
で希望なのですがいいでしょうか?

(プロフ) [2018年7月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん大歓迎です!
詳細としては、
幼馴染みで昔は仲が良かったけれど、
今は木葉が罪悪感を感じて、話しかけられない、避けてしまう
って感じですかね?
それをぼたんくんが話そうとして追いかける的な...
語彙力無くてすみません!
他にレダさんの希望があればそちらにしましょう!

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年7月22日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

語彙力のことは大丈夫ですよ!私もありませんから
ぼたんは必死に木葉さんを追いかけますね(笑)
そのままでいいと思います!

(プロフ) [2018年7月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
では、関係はこんな感じでお願いします!
他に何か付け足したい設定等があれば、是非、提案してください!

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年7月23日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、特にありません
関係ありがとうございました!

(プロフ) [2018年7月28日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、関係を結んでいただきありがとうございました!
これからよろしくお願いします。

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年7月29日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU