貉のボード

貉のプロフィール | 発言 (貉の最後の書き込み: 「はぴば、自分」 @貉のボード [2021年12月7日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは。明けない夜の物語の関係についてのお話です。

どちらかがどちらかを助けて仲良くなり今は親友、みたいな感じ…ていいんですかね?そうなったら、助けられた人と助けた人をどっちにするか決めた方がいいんでしょうか?

あ、もちろん他にいい案があれば言って下さい!

早紀 (プロフ) [2018年6月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ! イメージ的にそんな感じですし
決めるのでしたら出来れば暁が助けたことにしたいのですがいいですか?

(プロフ) [2018年6月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました! 大丈夫ですよ!

もし助けたとかなら、ストーリーとか決めといた方がいいんですかね?

早紀 (プロフ) [2018年6月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
決めたかったら決めますが...決めちゃいます?
(優柔不断ですいません)

(プロフ) [2018年6月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

決めちゃいましょう!

太陽くん(で合ってますよね?)は読書が趣味みたいなので、本を無くしたら一緒に探してくれた…みたいなんはどうでしょう?

すみません、こんなのしか思い付きませんでした(笑)

早紀 (プロフ) [2018年6月9日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あってますよ!
と その他で紅い月で暁の能力が暴走したとき
助けてくれたとかもいいですね
とりあえず仲が良ければいいです!←

(プロフ) [2018年6月9日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

合っててよかったです!

もしかしたら、そっちの方がいいかもしれませんね…けど、火夜は能力持ちじゃないんで、どうやって助けたか、っていうのを考えなければなりませんね。

普通に武器の銃で取り押さえた、ってな感じですかね…?(笑)

早紀 (プロフ) [2018年6月9日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

抑えたうえで正気戻るまで傍に居てくれたとかですね

(プロフ) [2018年6月9日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお!それいいですね、それにしちゃいましょう!(笑)

関係組んで下さり、有難うございます!

早紀 (プロフ) [2018年6月9日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、呼び方なんですがどうお呼びすればよろしいでしょう?

太陽と呼ばれるのは嫌いという事なので、暁さんとかですかね?

早紀 (プロフ) [2018年6月9日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね
暁さんになりますね
こちらこそ関係ありがとうございました!

(プロフ) [2018年6月9日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU