翠漣のボード

翠漣のプロフィール | 発言 (翠漣の最後の書き込み: 「あらまぁ、こんにちは...」 @翠漣のボード [2023年8月4日 20時] )

メッセージ一覧

はいはい、そこのあなた?
何しに来たのかなぁー?
この下に書いてあること、ちゃーんと見てからね?
*お願い*
現在パスワードを配布している作品はありません。
① 作者がこれまで書いたものを確認する為に、皆様にもご覧頂けるものをCP別に再編集したもの。
② 低評価か続いた為、公開を中止したもの。
③ 作者が一人で運営しているものではない為配布する予定のないもの。
上記に関して、これからも配布されることはありません。
作品一覧をご覧になって確認せずにいらした方だと思います。
一度内容を確認されれば、パスワードを出していないことはお分かり頂けると思います。
どうか一度確認して下さい。
何卒よろしくお願い致します。
多分ね?皆様が思ってらっしゃる程には書くの早くないのよ?
そんな、『知らない間にそんなの書いてたの!?』なんてことはないってば。
だから、安心して今出してるものを読んで頂けると嬉しいなぁー(^^)
新しいことするときはお知らせしますって。て、そんないつも企んでないってば(笑)

翠漣 (プロフ) [2021年8月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつも楽しく拝読させて頂いています。
以前にも一度メッセージを送らせていただきました、るると申します。
この度は前回と同じく、Love “Ryou” only の続きを拝読したく、友達申請をとメッセージを書かせていただいております。
更新通知が来るたびに気になって気になって(;・∀・)
気づけばⅡまで!!宜しければ読ませて頂けたら幸いでございます。
宜しくお願い致します。

るる (プロフ) [2021年9月8日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

明けましておめでとうございます!
first & last loverが大好きな読者です。いつも楽しいお話を有り難うございます。
上記の作品が更新されているのですが、友達限定と言うことで読むことができず(..)
拝読させていただきたいので友達申請をさせて頂きました。
よろしくお願いします!
良い新年をお迎えください!

ぺりん (プロフ) [2022年1月1日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます!
友達申請させていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

小丸 (プロフ) [2022年1月1日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!
翠蓮さまのお話をいつも楽しく拝見させて頂いております
特に好きなのがsnowysongsなのですが、友達限定なので見ることが出来ず申請させていただきました
よろしくお願い致します!

めいりー (プロフ) [2022年1月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!翠蓮様の執筆されるお話いつも楽しく拝読させて頂いております。特にsnowy songが大好きなのですが友達限定とのことで拝読出来ずもしよろしければ友達申請を許可していただきたくご連絡、そして友達申請を送らさせて頂きました!
お時間のある際許可していただけると幸いです( ; ; )よろしくお願いいたします!

ちゃま (プロフ) [2022年1月27日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

翆蓮様の作品いつも楽しみにしています。特にsnowysongが大好きな作品なのですが、友達限定とのことで、拝見できず、更新通知が、来るたび気になっています。友達申請の許可を頂けると、幸いです。何卒よろしくお願いします。

まゆ (プロフ) [2022年1月28日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいています。以前までsnowysongsが好きで読ませていただいていたのですが9になったら更新の通知が来るけれど読めずにいてとても気になっています。友達申請のさせていただきたく連絡させてさせていただきました。もしよろしければ友達申請の許可をしていただけると嬉しいです。

mimi (プロフ) [2022年2月3日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!翠蓮様の書かれるお話、いつも楽しく拝読させて頂いております。特にsnowy songsが大好きなのですが友達限定ということで拝読出来ず更新の通知が来る度とても気になっています。もしよろしければ友達申請を許可していただきたくご連絡をさせていただきました。もしよろしければ許可していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

赤ずきん (プロフ) [2022年2月16日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU